※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

10月9日に流産し、生理3日目。前回はシリンジ法で授かりましたが、今回も不安。同じ経験の方いますか?

10月9日に流産し、ただ今生理3日目です。
前回はシリンジ法で授かりましたが、今回もシリンジ法で授かれるか不安です😭
流産してシリンジ法で授かったかたいますか?( ; ; )

コメント

あんず

わたしも6月に8wで流産しました😭
そのときは人工受精で授かりました。
術後生理を3回見送ってまた治療再開の予定でしたが、2回見送ったあとダメもとでシリンジを排卵日付近に2日続けて使ったら無事に授かることができました✨

• りんりん

りんりん

辛い経験話していただきありがとうございます( ; ; )わたしは自然流産で特に手術もなく、流産して27日目に生理になり、現在に至ります。
    この生理が終わったら妊活再開ですが、またシリンジ法で授かれるか不安です( ; ; )旦那が最後までいかないし、排卵日にタイミングを中々とれないのでシリンジ法を前回から試してます( ; ; )
    授かれるように頑張ります!

• 11月8日
  • あんず

あんず

ママリでもみなさん、流産後は妊娠しやすいよとおっしゃられていましたが本当だ!!と思いました(*^^*)
    排卵日に中々タイミングを取れない夫婦にとってはシリンジありがたいですよね😭シリンジ様々です✨✨
    りなさんはシリンジで一度妊娠されてるので次もシリンジで妊娠できると思います(^^)d
    今はまだお辛いと思いますが、1日でも早くお身体回復され、赤ちゃん授かれることを願っております✨

• 11月8日
ネコみみ😹

私もシリンジ法で今年の2月に妊娠し、流産しました。
今回またシリンジ法で妊娠しましたよ✨

• りんりん

りんりん

シリンジで再度妊娠したと聞くと私も励みになります!
    お互い頑張りましょう!

• 11月12日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

シリンジ法ってホント有効だと思います❗
    妊活頑張って下さいね✨

• 11月12日
  • りんりん

りんりん

わたしも思いました!
    半信半疑で購入し、この量で妊娠するのかと疑問でしたが、ほんとにいいと思います!

• 11月12日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

赤ちゃんを授かれる事を祈っています😊✨ きっとまた来てくれますよ❗

• 11月12日