※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
ココロ・悩み

旦那との生活に疲れています。金銭的に厳しく、家事や育児も苦労しています。1人の時間が欲しくても旦那は帰りが遅く、お金も貯まらず悩んでいます。離婚を考えていますが、逃げているのか甘えているのかわからず、どうしたらいいか迷っています。

旦那といるのに疲れました。
毎日生活するのも金銭的に厳しい
家事も育児も気まぐれでほぼしません。
1人の時間を作るためか
仕事が終わっても早く帰ってくることは
ほぼないです。

こっちは掛け持ちしながら
色々見直したりして頑張っても
結局旦那が仕事でいるからとか
ケータイで音楽をダウンロードしたりとかで
お金はなくなる一方で貯金もゼロ。

離婚したいしか思えないのは
逃げてますか?
甘えてるだけでしょうか?

どうすればいいかわかりません。
意見お願いします。

コメント

エイヤ

逃げでも甘えでもよくないですか?
子供の母なので別れても子供が幸せになれるようだけ考えましょ、それにはお母さんの幸せも大事ですよ。

  • r.i.mama

    r.i.mama

    子供の事を考えると自分が母子で寂しい思いをしたので、父親と離すのは可哀想なのかなとか色々考えてしまって、とりあえず我慢してます。

    • 11月8日
みみ

うちもそんな感じです。
仕事終わってもだべってて帰ってこない、帰ってきてもケータイケータイ。
お前はなんのためにいるんだって思います。
うちも離婚したいです。
ほんとに辛いですよね。

  • r.i.mama

    r.i.mama

    本当辛いです
    何のために生きて頑張ってるのかだんだんわからなくなってきて。
    娘のためだと思って仕事は頑張れてますが、家に帰るとストレスで最近ずっと吐き気やら微熱(妊娠はないです)が続いてしんどいです。

    • 11月8日