※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

赤ちゃん寝かしつけてると、旦那さんがもういいよ、置いて。とか泣いち…

赤ちゃん寝かしつけてると、旦那さんが
もういいよ、置いて。とか
泣いちゃってもいいよ、子どもはそんなもんでしょとか。
で、次は俺かまってって。
めんどくせぇ〜😩し、貴方は泣いててもいいかもしれないけど、こっちは泣いてる、何かなオムツかな、眠いのかな…俺をかまってる暇はない。

やだって言うと拗ねるし怒るし

うん、わかんなくないんだけど、私のことも理解していただきたい。
あんまり言えないんだけどぉ…😞💧

コメント

エイヤ

わかります😂そんなときありました😂笑

旦那もあやして子供もあやして…
旦那は待てるでしょ?ちょっと待っててね~なんて、うちの長男は旦那ですね笑

  • みい(29)

    みい(29)

    どこもそうなんですかね?笑

    で、かまってもらえないと、俺ねる〜とか言って寝るんです!
    しかも子どもと同じ部屋で寝るから寝てるのにグズグズすると起こさないかな、明日も仕事なのにとか神経使って余計に疲れる…😞

    • 11月8日
Mai

子供が出来たら女の人はその瞬間に体も心もお母さんになるんです!
赤ちゃんを気にして当然です!
しかも生後1ヶ月なんて時は忙しい時期なんです!
旦那さまにももっと協力してもらいたいですよね😑

  • みい(29)

    みい(29)

    ですよね〜
    なぜ貴方がだだこねるんですかって感じです 笑

    • 11月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おしゃぶり、くわえさせときます( ≖_≖)💢💢

  • みい(29)

    みい(29)

    旦那さんにですか?笑

    • 11月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    はい(笑)❤️❤️
    これ、くわえて寝な💨💨って言います(笑)❤️❤️

    • 11月8日
  • みい(29)

    みい(29)

    なるほど😂笑
    旦那さん用買った方がいいですね👍

    • 11月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    準備しといた方がいいかもです(笑)❤️❤️

    • 11月8日
  • みい(29)

    みい(29)

    おねだりして旦那さんに買わせます👍笑

    • 11月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    それがいいかもですo(>ᴗ<*)o⚝⋆︎*

    まさか、自分がくわえることになるとは思わず……💨💨
    ですね(笑)😀⤴️⤴️

    • 11月8日
  • みい(29)

    みい(29)

    なんで2個いるの?ってなりますね 笑

    貴方の分よ〜笑

    • 11月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうよぉ〰(笑)🤭❣️❣️


    すみませんっ💦
    人様の旦那様で遊んでしまいました🙄💨💨

    • 11月8日
  • みい(29)

    みい(29)

    いえいえ、いいんです 笑

    楽しいです 笑

    • 11月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私も楽しかったです(笑)(๑╹ω╹๑ )💙

    ありがとうございます(๑ᵔᴗᵔ๑)♡

    • 11月8日
  • みい(29)

    みい(29)

    こちらこそ、ありがとうございます😊

    • 11月8日
あーちゃん

おつかれさまです😊
お子さんが1ヶ月ということで、1番大変な時期ですよね💦
ちゃんと伝えること伝えておかないと後々ぽにょさんの負担になってしまいますよ💦
お子さんのお世話は一人でやられていますか?もしそうなら、オムツ替えや沐浴など赤ちゃんのお世話をひとつでもやってもらいましょう。
そして、自分が親になったという自覚を旦那さんに持ってもらいましょう😵

  • みい(29)

    みい(29)

    沐浴はやってもらってます!
    前後の準備、保湿などは私ですが…
    お弁当もちょっと我慢してもらってます…

    • 11月8日