※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すぐ体調を崩す旦那にイライラしてしまうわたしは心が狭いでしょうか…体…

すぐ体調を崩す旦那にイライラしてしまうわたしは
心が狭いでしょうか…

体調管理しっかりしろって思うし微熱で仕事やすんだりほんとに家庭を背負ってるって自覚あるの?って思っちゃう

コメント

まち

たしかに、、自分が多少の微熱でも頑張って仕事行ってたりするので、
もし自分の旦那がそんな感じだったらイラつくかも笑

価値観のちがいですかね💦

たしかに、社会はそんなに甘くないですからね…💦
季節の変わり目だから風邪もひきやすくなりますしね。

IZUMI

回答になってなかったらすいません_(._.)_
わかります(..)うちの旦那は頭痛いと言っては週に何日かは冷えピタをはってます。頭痛い言ってるくせに夜更かし,スマホゲーム,ネットサーフィンしてるので治す気あるのかとイライラするときあります(`Δ´)

🍓

女は我慢するけど男はすぐ甘えますよね💧たいしたことなくても😂
私の旦那も風邪の引き始めでも大事かのようです(笑)もうめんどくさすぎて、スルーしてます。

きてぃ

うちの旦那も同じです!!
初めは心配してましたが、最近はまたか…って思っちゃいます💦それも結構大げさなのでイラつきます😫
なので全然心狭くないと思いますー!!

にこにこ

全く同じですー!!!!!
咳がでる。頭がいたいぐらいで会社休むし早退してきます。
独身でもこんくらいで仕事休みませんよね。(笑)
心配しない私を見てイラついたみたいで、心配もしてくれないのかよ!ってキレられたので、死にそうなの?って返しました。

微熱でお休みですか???
男の人はオーバーですよね💦
うちの旦那も微熱なのに、もう死ぬかもしれん。と真顔で言います。
イライラするのはひなさんだけではありませんよーー😭

うちも37.8度で うわ、37.8もある…も言われました😅仕事休んだりはしないのでいいのですがこっちは不調をごまかしながら育児してる!とイライラしてしまいます(ー ー;)仕事は行ってるので本人には言わないようにしてますが。仕事休まれたら言うと思います!

あやりん

心狭くないですよ‼
こっちは赤ちゃんのお世話しないといけないし、体調崩しても休めませんしね😭うつされても嫌だし...

うちの旦那さんは、会社は休まないですが、ちょっとしんどいだけで、何度も熱はかります。数分単位ではかることも(笑)
それでもって、やたら薬の知識あったりします...
私が疲れて熱出したとき、その知識を披露してくれるけど、そんなウンチクより娘の世話とご飯の準備しといて‼って感じです💦