※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です!今度ミラコスタのオチェアーノのブッフ…

いつもお世話になっております。
ディズニーに詳しい方に質問です!

今度ミラコスタのオチェアーノのブッフェで
テラスからショーを鑑賞したいのですが
ランチでイッツ・クリスマスタイム!を鑑賞するのと
ディナーでカラーオブクリスマスを鑑賞するのと
どちらがいいと思いますか??

その日はランドホテルに宿泊予定で結婚記念日ですが
インパはせずミラコスタなどでゆっくり過ごすので…!
プライオリティーシーティングの予約は
一応どちらも既に取ってあります。
まだ子どもはいないので主人と私の2人です。

せっかくなのでディナーブッフェでお祝いしたいのですが
夜の鑑賞は寒くなりそう…
ランチブッフェなら、イッツ・クリスマスタイムは
ミッキー広場だから近くて見やすいし明るくて陽もさしている!

…と色々と葛藤が笑
皆さんの意見をお聞かせください!
よろしくお願い致します🤲

コメント

はな

昼も夜のショーもオチェアーノで見ましたが、カラーオブクリスマスのがオススメですねー、本当に綺麗でした!
あと主人の反応も断然夜のショーのが良かったです。笑
厚着は必要かもしれませんが😣
楽しんできてください!

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    やっぱりカラーオブクリスマスはシーのクリスマスのど定番!って感じですし、何回見ても感動しますよね〜🌟
    出産前最後なので思う存分楽しみます!ありがとうございます!

• 11月8日
ひろ♡ゆい

どっちも捨てがたいですね(*´ω`*)
記念日だということで私なら、ランチで鑑賞してディナーはホテルのルームサービスでお祝いします♡
ちょっと奮発して…(*´-`)
ディズニーホテルのルームサービス美味しかったので、1人1万しますがクリスマスのコースとかでケーキも頼んでお祝いにして、昼にショー見ながらランチとか最高です♡
イッツクリスマスタイム!は今年から始まったショーだから見ておきたいですし(*´ω`*)
でもカラーオブクリスマスも本当捨てがたいですよね!!
次の日はインパされるんですか??

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😭どちらも捨てがたくて!今年からだから一度は見ておきたいけど、カラーオブクリスマスは毎年見てるから今年も見たい…!( ; ; )
    ルームサービスいいですね!!ちょっとお高めなので主人と相談してみます…!笑
    次の日はランドに行く予定です❤︎!

• 11月8日
ゆきんこ

ブッフェならハーバーを斜めに見る感じになるので、ミッキー広場上陸のイッツクリスマスタイムの方がいいかなと🤔ただ、どちらかのショーしか見ない予定からカラクリの方が断然オススメです。もしハーバービューのお部屋なら私なら夜はルームサービスにしてショーはお部屋から見ます!
オチェのブッフェはショーが近づくと殺伐?ソワソワ?した雰囲気になるので少し苦手です😅

• さき

さき

コメントありがとうございます!カラーオブクリスマス、やっぱりいいですよね🌟毎年見てるからこそ今年も見たい気もするし、だからこそ初のイッツクリスマスタイムも見たい気がするし…難しいです。笑
    泊まるホテルはランドホテルなんで部屋からは見れないんです😭
    オチェアーノからショー見るの初めてなので、直前の雰囲気不安です……やっぱり殺伐とした感じになるんですね😣

• 11月9日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ちゃんと読まずにコメントしてすみません💦ランドホテルですね!!
    ランホ泊まったことないので羨ましいです❤️❤️
    カラクリは毎年同じような内容ですが、それでも感動しますよね❤️
    ブッフェ組はほぼショー目当てなので皆さん場所取り必死です😂
    もし可能ならコースの方が気持ちに少し余裕ができるかなと🤔

• 11月9日