※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟ユリックマ💟
妊活

排卵日が遅れている可能性があります。生理が遅れることもありますが、検査薬で陰性なら安心して待つことが大切です。

アプリだと12月20日が排卵日と出ましたが、基礎体温で見ると23日か24日あたりかなぁと思います。そして生理予定日が1月3日でまだ来ていません。この日に体温がガクンと下がり、上がっていってるような気がします。生理予定日1週間後に検査薬を試したのですが陰性でした。
もしかしてこの3日が排卵日だったのでしょうか(;_;)2、3週間も排卵が遅れることってあるのですかね。
いまだに生理が来ないで不安で不安でしょうがないです…。

コメント

ゆめか

排卵が何週間も遅れることはザラにあるかと思いますよ。

ストレスや環境の変化など、
女性の体は機械ではないので、
いろんな要因で変化します。

行為から3週間後に妊娠検査をされて、
陰性ならば妊娠はありませんので、
病院でホルモンバランスなど見てもらうといいかと思いますよ!

  • 💟ユリックマ💟

    💟ユリックマ💟

    コメントありがとうございます(^^)

    女性の体って繊細なんですね。
    たしかに仕事や妊活のことでストレスを感じているかもしれません(;_;)

    生理こなかったら病院や検査薬も試したいと思います❗

    • 1月13日
ちーちゃんmama

グラフありますか??
生理予定日に体温が下がり
そこから高温期でしたら
生理予定日はそこから
2週間程後になります!!!
排卵が遅れる事はありますよ!!!

  • 💟ユリックマ💟

    💟ユリックマ💟

    コメントありがとうございます❗
    グラフすみません!
    排卵も遅れることあるんですね(;_q)女性の体はすごく繊細ですね。

    • 1月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    やはり排卵が大幅に遅れた様ですね!!!
    高温期10日目になると思います!!!
    生理予定日は4日後辺りですね☆*。

    • 1月13日
  • 💟ユリックマ💟

    💟ユリックマ💟

    やはり排卵が遅れちゃったんですね…(;_q)
    今回はタイミングが取れたと思っていて期待していたので、ショックでした(;_;)

    • 1月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    女性の身体って繊細で
    不思議ですよね(∵`)

    • 1月13日
  • 💟ユリックマ💟

    💟ユリックマ💟

    本当にそうですね(*_*)
    また次回、妊活がんばりたいと思います(^o^)
    ありがとうございました!

    • 1月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうですね☆*。
    また頑張ってくださいね☆*。

    • 1月13日