※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3938
お出かけ

来週の水曜にディズニーに行きます。ミートミッキーで写真をとりたいの…

来週の水曜にディズニーに行きます。
ミートミッキーで写真をとりたいのですが
朝イチ並ぶのが待ち時間少なくすみますか?
今の時期だと、どんな服装で行かせるのがいいですか?
よかったら教えてください。

コメント

mrns

私も朝一並ぶのが、待ち時間少ないとの情報を知り、朝一で行きました
が…40分以上は待ちました
こんなに待った理由は分かっているんですが、まず入場ゲートに並んだのが遅すぎたことです
8時開園で7時45分に着きました(もう少し早く行く予定が遅れてしまいました)
旦那にバズのファストパスお願いしてミッキーの家の前で合流してから並ぶ作戦でしだが、旦那が来たのが意外と遅かった(もっと早足で来てくれればよかったのに)
この2つが私たちの大きな敗因です

• 3938

3938

返信ありがとうございます。
    15分前でも遅い感じなんですね…
    家を出る時間から考え直さなくては💦
    うちも旦那にハニハンのFPをとってきてもらう予定ですが走ってくれなさそうです(笑)
    なるべく待ち時間少なく並びたいので朝一ダッシュガンバりたいと思います。
    ありがとうございました☺

• 11月8日
ひーママ

前日の夜には出て休憩を挟んで
5時までには首都高抜けたいですよね😅
それ以降混むのでどんどん遅くなりますし💦
2時頃には着いて駐車場ゲート前で開門まで仮眠して待ったりもしますよ😌
今ランドの駐車場は立駐を建設中のため、着くのが遅くなればなるほどオフィシャルホテル側にどんどん近くなるぐらいかなり遠いところに駐車になります😭💦駐車場からかなり歩くことになりますのでパパが大丈夫なら本当に早く行く方がいいです💦
そのあとは朝ごはん分のみのパンやおにぎりを持って入園ゲート前に7時前後には並ぶべきです💦
今入園ゲートの工事もしているので、一般のゲストも30分前にはシンデレラ城前まで入園できてしまいます💦
8時開園なら7時半には入園ということです💦
その後8時から他に移動してアトラクションに乗れるようになりますので早め早めに行くことが大事です😭

• 3938

3938

駐車場が遠くなるのはかなりキツイですよね😥
    早く行けるなら早く行って向こうで待ってるのがベストですよね‼️
    パパに頑張ってもらいたいとおもいます😊

• 11月8日
ひろ♡ゆい

開園かなり前から並べるなら朝一行った方が待ち時間は少ないですが、来週だとミッキー誕生日近いので朝一でもかなり長くなると思います。
先週日曜日にハッピー15で入り、ミートミッキー1番で撮り開園5分後に出てきた時は、トゥーンのグッドタイムカフェという軽食屋さんの前まで列が伸び、開園20分後くらいには100分待ちになってました。
平日なのでそこまではいかないと思いますが、朝一でも待ち時間は伸びると思います。(ハッピー15の時点でそれなりに並んでるので…)
なので朝一の短い待ち時間狙いなら、入園ゲート5列以内くらいにはいた方がいいと思います!

• 3938

3938

ミッキーの誕生日💦忘れてました😱
    開園20分で100分待ちとはビックリです😩
    入園ゲート5列以内目指して行きたいと思います!

• 11月8日
日月

朝一で、他のFPを取らずに頑張れば早い方だと思います。
来週だと、ミッキーの誕生日をお祝いするゲストがたくさんになってくるので、普段よりかなり待ち時間は増えると思います。
なので、お兄ちゃんがお昼寝をしたタイミングで並びに行くのもひとつの手ですし、入場してすぐエントランスでのグリーティングに並んで ミッキーと撮ることもできます。

• 日月

日月

ちなみに、普段 平日に行くことが多く 7時にはゲートに着いています。
    それで 早足でミートミッキーに朝一並んで20分待ちでした。
    エントランスだと、5番目に並べたので ミッキーが出て来てからは15分も待たないくらいでしたよ(^^)

• 11月8日
  • 3938

3938

お兄ちゃんのお昼寝のタイミングって方法もありましたね‼️
    朝の状況みて、シフトチェンジしたいと思います😊

• 11月8日
ちたまる

ミトミのとこは他の方が答えてくださっている通りだと思います。
朝と夕方からは結構寒いので来週は今週より4度くらい下がる予定なのでアウターは必要になります。
日中は長袖のシャツとトレーナーを組み合わせて調節すると良いと思います。必要に応じてヒートテック着せるのもありです!
ブランケットも持っていってベビーカーにかけると良いと思います!

• 3938

3938

今週より4℃下がる予定なんですね。
    貴重な情報ありがとうございます😊
    ヒートテックとブランケット用意して行きたいと思います‼️

• 11月8日
  • ちたまる

ちたまる

ディズニー楽しんできてください🍀

• 11月9日