※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

12月21日が予定日です。準備することはキッチンの掃除と幼稚園の準備を夫に伝えること。また、生理用ナプキンを用意しておくことが良いでしょう。

12月21日が予定日です😊

今のうちにやっておいた方がいいことってありますか?🌸

とりあえずキッチンの掃除と上の子の幼稚園の準備を夫に伝えておくことぐらいかなと思ってます🌼

また12月の初旬に上の子の幼稚園の発表会があります。(3時ぐらいまで)
急な破水などが怖いのですが、生理用ナプキンなどしておいた方がいいですか?💦

コメント

ももたろう

私はお産が近くなったらいつ行ってもいいように、キッチンを毎回綺麗にしておく、生ゴミを残さない、洗濯物はすぐ畳んでしまう、冷蔵庫の冷凍できるものは冷凍、冷蔵庫のものは長持ちするように保存する、賞味期限やあるものの書き出しなどしていました!

あとはある程度部屋の掃除とかでした!

本格的な破水だと生理用ナプキン1枚じゃ足りるような量じゃなかったです!
でもしないよりはマシかなと思います。
タオルとかあるといいと思います!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🌸

普段ダメ主婦なので常に綺麗にできるか分からないですが頑張ります‼️

タオルも持っていっときます🍀

• 11月8日
はじめてのままり

12月21日予定日なんですか!✨
私の誕生日です!笑
なんか思わずコメントしちゃいました!

• さくら

さくら

誕生日なんですね‼️👀
    お母さんがイブが誕生日なのでどうなのかと思ってます😊

• 11月8日