※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aminne
子育て・グッズ

切迫早産で自宅安静中。2歳児との家遊びに疲れて限界。外で楽しい時間があるのに家の中がストレス。監禁生活で疲れてしまいました。

切迫早産にて自宅安静中です。
家の中でできる2歳児との遊び、そろそろ限界です。
安静前は完全にアウトドア生活(公園→お昼寝→公園)だったので、家の中での一人遊びも得意でないし、おままごと、お店屋さんごっこ、お絵かき、折り紙、、、
同じことの繰り返しを数時間、一生付き合っていて、いい加減疲れます。
お外に出れば数時間なんてあっという間でお互い心から楽しめるのに、お家の中で、いらっしゃいませ〜何にしますか〜これくださーい、おいくらですか〜、200円でーす
はぁ......
自分が外に出られらない監禁生活のストレスも相まって、なんだか疲れてしまいました...

コメント

まゆ

ものすごくわかります
わたしはこどもちゃれんじ、ポピーを取りました
やっぱり新しいおもちゃだと反応がよくて、こどもちゃれんじは初めて大正解
あと幼稚園を毎月買おうかなと思ってました~

• aminne

aminne

コメントありがとうございます。
    実家に帰省しており、実家、義実家にかなりお世話になっているのですが、今日は母の調子が悪く(パートですが仕事もしていて、且つ娘が結構ヤバイレベルでヤンチャなのでそろそろ疲れもたまっているようで、だるくて何もやる気が起きないという感じ)、お天気が良いのに朝からずっとパジャマで外に連れ出してもらうことも出来ず、なんだか無性にイライラ(母に)してしまいました...
    ポピーは初めて聞きました!教えてくださりありがとうございます。
    共感して頂き救われました!

• 11月8日