※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
ココロ・悩み

14時から16時にエレベーター点検で止まり、7階の自宅に上がれない妊婦がいます。階段で上がれた経験のある方いますか?

14時から16時、エレベーター点検で止まるんだった。。。。( ゚д゚)
すっかり忘れて買い出しから戻ったら、自分の階に上がれない。エレベーターは一つ。部屋は7階。

妊娠中、買った食料品をもって7階まで階段で行かれたことある人…いらっしゃいますか?
まだ1時間近く終わらないです( ´ ▽ ` )
妊婦じゃないなら、上がりたい。
ティータイムしたい。。。

コメント

ライナー

スーパーまで歩いて帰ってきて食料品持って7階まで真夏運びました😅

臨月なって
5階段×10往復してます😅

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    えー(*´Д`*)すごい。
    それは仕方なくですか??💦
    生産期に入って動いた方が良いからとかではなく?
    かつて安静にと言われた私にとっては考えられません( ´ ▽ ` )

    • 11月8日
ちぃちゃん

えーーー💦大変ですね😵
外で待ってるんですか??😱

わたしも先日同じ状況でしたが、うちは3階なのでまだ頑張れました💦
切迫で退院した帰りだったのでめっちゃキツかったですが😅💦笑

すぐそこなのに家に入れないの辛いですね(´;ω;`)

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    外で待ってました。。。
    ちぃちゃんさんの、切迫の退院の時の方がよほど心配ですが!!!

    そして今、奇跡的に作業員さんが前を通って『まだ、ダメですよねー』って言ったら、大丈夫ですよって上がらせてくれました!!☆
    なーんだ、すぐ終わったのか。。。
    お騒がせしました♡

    • 11月8日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    早めに終わってよかったですね😂✨
    ティータイム楽しんでください💓

    • 11月8日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    ありがとうございます♡

    • 11月8日
deleted user

ありました(笑)
てかエレベーターがなかったので毎回買い物終わったら、ハアハア言いながら階段上がってました(笑)

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そうだったんですかー?7階建てとかでも、エレベーターないなんてことあるんですね(;゜0゜)私なら絶対に無理です。。。尊敬です。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の会社が経営してるところみたいで狭いし、社割少しだけなので無駄に家賃高いしであんまいいところじゃなかったです(笑)

    • 11月8日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    なるほど。。。お子様やベビーカーがあったら絶望ですよね。笑
    エレベーターありがたいですね(o^^o)

    • 11月8日
あき

業者の人がいればエレベーター動かしてくれますよ。

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そう思って見張っていたら、お一人作業員の方が通られたので声かけれました(^ ^)無事に上がれました♡
    良かったです…。コメントありがとうございました!

    • 11月8日