※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

この間の休日出勤の代休で今日お休みの旦那さん☺️私が切迫早産になって…

この間の休日出勤の代休で今日お休みの旦那さん☺️

私が切迫早産になってから家事もしてくれて、毎日お疲れ様です✨
平日に休みってなんか幸せー!と言いながらお昼寝しちゃって、パッと見たら乙女みたいな寝方してる😂😂😂笑

かわい子ぶってたので写メ撮りました🤣💦笑
なんかムニャムニャ寝言言ってるし😂

皆さんの旦那さんも可愛い寝相しますか?☺️

コメント

deleted user

なんかほっこりしますね(´˘`*)
うちの旦那は掛け布団に抱き枕みたいに抱きついて寝てます笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    もう34のおじさんなのに、意外と可愛い寝方するやん😂って思いました🤣💦笑
    掛け布団に抱きついてるところ想像したら可愛いですね😍💕

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、肌とか綺麗だし20代かなと思ってました笑
    一緒の布団で寝てるんですが寝相悪いので布団ほとんど取られます_(ゝLꒊ:)_

    • 11月8日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    肌は綺麗ですね😂
    乾燥肌なのでお風呂上がりに化粧水と乳液は欠かさず塗ってるみたいでその効果かと🤣💦笑
    それは困りますね!😵💦
    うちも一緒に寝てますが、掛け布団は別にしてますよ🤗

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スキンケアちゃんとしてるんですね!
    私なんて化粧水のみなので旦那さんのほうが肌綺麗かもです笑
    私も掛け布団別で寝ようとしたら「一緒ので寝よう!」と言われたのと、そう言ってくれるのが嬉しくて一緒の布団で寝ちゃってます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    • 11月8日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私は何も塗らないので旦那の方が肌綺麗です😂💦笑
    切迫だし出かけられないし、誰にも会わないと思ってサボってます(笑)

    えー!しろまるさん優しいですね😂
    わたしならそう言われても、
    風邪ひくわ!って拒否します🤣💦笑

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もめんどくさくてサボり気味です笑
    若々しい旦那さんうらやましいですヽ(*´∀`)ノ
    言われちゃうと断れないタイプで、、、笑
    あんまり寒い時は布団奪い返してますよ(ง •̀ •́)ง✧

    • 11月8日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    お子さんまだ小さいし妊婦さんなら余計にめんどくさいですよね😂
    それどころじゃねぇ!みたいな🤣💦

    そーなんですね😆💦
    風邪ひかないように気をつけてくださいね(*¯︶¯*)

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の事気にしてる暇ないです笑
    綺麗なママさん見ると本当にすごいなと思います( ¨̮ )
    ちぃちゃんさんも出産まであと少しみたいですし、体大事にされてくださいね!♡

    • 11月8日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ですよね😂
    まだ産まれてもないのにやる気のない私(笑)
    綺麗な人はほんと綺麗ですもんね☺️🎶
    ありがとうございます💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️🤗

    • 11月8日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

批判とかじゃなくて東野幸治にしかみえないです(笑)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そんな似てますか??

    • 11月8日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    文章全部読む前に画像開いたんですけど東野幸治かと思いました(^-^)
    いいねも10あるんでやっぱ似てるって共感してくれてる人いるのかなーと☆
    東野幸治とパーフェクトヒューマンの人に似てるかなー(о^∇^о)

    寝言可愛いですよね♥
    私の旦那もよく寝言いいます(笑)

    • 11月8日
さ🦖

旦那さん面白いですね🤣笑
ウチの旦那は、両手上げて寝ます‼︎

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    両手上げて寝るんですね😂
    赤ちゃんみたい❤️😆笑

    • 3月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    昔は、亡くなった方のように
    手を組んで寝ていて、縁起悪いと
    注意されてからその組んだ手を上にあげて寝るようになったからだそうです🤣笑

    息子も手上げて寝るので
    2人並ぶと面白いです‼︎ʬʬ

    • 3月29日