※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
ココロ・悩み

結婚当初から営みが少なく、最近体調不良や不順が治ってきたが、営みがないせいで寂しい。同じ状況の方いますか?

ちょいと下ネタでお恥ずかしいですが
私達の場合は旦那が仕事大変とか
母の遺伝の病気もあり疲れやすかったり
私は結婚当初位から不順もあったので
あまり営みはありません。
旦那は最初の頃は1人でオナ二ーした
話し聞いた時はショックで
1人でしないでって話しました(><)
それからは旦那は仕事も大変だったり
体調悪かったりもあり
1人でしてない見たいですが
私はやっと最近不順が治って来た感じ
なのか?
最近、敏感でムラ②したり
トイレ行って用足した後(便)
タラっと垂れて来ちゃいます。
やはり、しばらく営みしてない
せいなのかな?
最近は旦那に誘ったりしますが
疲れてたり眠たいので甘えたり
引っ付いたりキスするだけなのです。
数えた位しか営みがないので
寂しい限りです。
やはり、全然営みしてなければ
そうなりますよね(;´Д`)
今は親と住んでるから
なか②堂々と1人では出来ない状態です。
同じ状況の方や私の気持ち同感の方
いますか?
長い話しですいません。

コメント

ガラスの靴(32)

内容がよく分からないです…(._.)

  • ひめたん

    ひめたん


    意味が分からないですか?
    すいません。

    余は営みも今はないですし
    ついムラ②してしまいます。

    • 1月13日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    仕事で疲れているから…
    眠いから…
    でセックスレスになるのは寂しいですね。
    ちゃんと旦那さんと話し合いした方がいいですよ!

    あと、自慰行為は堂々とやるものではないと思いました(ˊ̱˂˃ˋ̱)💦
    セックスレスが解消されるまでこっそりすればいいと思いますよ!

    • 1月13日
  • ひめたん

    ひめたん


    仕事でかなり疲れていたり
    旦那は母の遺伝の病気があり
    普通の方よりは疲れやすいと
    思うので気持ちは分かりますが
    さすがに手でもしてくれない
    状態なので満足出来ない状態です。

    前は義父と住んでたし
    今は親と住んでるので
    余計に営みや1人で
    出来ない状態です。

    こっそりするしかないですよね?

    • 1月13日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    病気の事はよく分からないので何とも言えませんが…(._.)
    旦那さんの休みの日にラブホにデートしに行くのもアリだと思いますよ?
    雰囲気もいつもと違っていいと思います(ˊ̱˂˃ˋ̱)

    • 1月13日
  • ひめたん

    ひめたん


    旦那にラブホ誘いますが
    今は特に余裕がないので
    ラブホはお金勿体ないと
    言います。

    旦那的には温泉や美味しい食事があり旅行先でお泊まりの
    方が好きみたいです。

    結婚してからはラブホ1度も
    ないし結婚してこちらの
    ラブホは1度もないから
    興味あるけど旦那的には
    ラブホは行きたくない
    見たいです。

    せっかく、前に2人で
    旅行行って途中まで
    良いムードだったのに
    旦那がイマイチ立たないのか?
    上手く入らなくて
    途中で終わってしまって
    満足が出来ないまま帰って
    来てから全然営みありません。

    • 1月13日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    うーん…
    たまたまその日だけ勃ちが悪かったのか…?
    それとも慢性的に勃たないEDなのか…?
    もしEDなら治療も視野に入れなくてはいけないですし、やはりちゃんと自分の今の気持ちを伝えた方がいいのかなって思います。
    話し合い以外解決法は無いと思いました💦

    • 1月13日
  • ひめたん

    ひめたん


    たま②なのかなと思います。
    今は仕事面で大変なので
    様子見て、そろ②妊活も
    して行かないと年齢にも
    焦りがあるので
    少しずつでもいいから
    営み出来るようにしたいです♥

    • 1月13日
MSR

わかるような気がします。
私の旦那は元々性欲がない人なのですが、私は普通かそれ以上にある方だと思います。なので毎日のようにひとりでしておりますが、やはり旦那とキスしたり甘えたりするとそれだけだと物足りないです。
恥ずかしい話なので誰にも言えないですよね。

  • ひめたん

    ひめたん

    気持ち分かって貰えるなら
    嬉しいです。

    なか②友達にも話しにくいし
    友達が1人でする?と
    聞かれて恥ずかしいから
    してないよって言ってしまいました。
    仲良い友達でもなか②言えないです。

    • 1月13日
deleted user

旦那さんがしたい時に一人でしないでと言っていたら、ひめたんさんがしたい時にしてくれなくなったってことですか??

  • ひめたん

    ひめたん


    そうではないですが
    旦那は仕事の事や体調も
    疲れてるので営みもない
    ですし、私が誘っても
    手のオナニーもして貰えない
    状態なんです。

    全然、ないので
    特に最近は不順もないのか?
    やたらとムラ②したり
    営みがしたい気持ちで
    困ってます。

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    セックスレスってことですかね?
    旦那さんと話し合ってみるしかないんじゃないでしょうか…(´・・`)

    お子さんはいらっしゃいますか?

    • 1月13日
  • ひめたん

    ひめたん


    そうなんです。

    理由はありますが
    自分が不順だったり
    旦那が仕事大変で疲れたり
    母の遺伝もあり余計に
    体調も悪いから疲れやすい
    事もあり営みはありません。

    これから妊活考えてますが
    お互いに年齢考えると
    焦ります(;´Д`)

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊活するなら旦那さんの理解がないと難しいですし、やはりデリケートな部分ですがしっかり話し合った方がいいと思います。

    • 1月13日
  • ひめたん

    ひめたん


    旦那も子供大好きで
    子供は欲しいと言ってるので
    今は仕事面が大変なので
    様子見ながら営みが
    少しずつ増やして行きたいなと
    思っています。

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

旦那サンに一人でしないでって言うのは可哀想です。
男の性を夫婦でも規制する権利は無いかと…

  • ひめたん

    ひめたん


    旦那がそんな事言う人だと
    思わなかったので
    ショックと何で私がいるのに
    内緒で1人でしたの?って言う
    気持ちもあってかなり辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    何せ、結婚当初から不順が
    長引いて全然営みが
    出来なかったので
    さすがの旦那も我慢出来ずに
    1人でしたんだと思います。
    旦那自身も全然営み出来ない
    から限界だったんだなと。

    今は旦那は仕事面が大変な
    状態もあるし母の遺伝も
    あり疲れやすくて体調が
    悪いせいもあり全然営みは
    してくれません。

    やっと私の方は栄養指導で
    ダイエットしてましたが
    なか②目標まで痩せるのが
    大変で一年で7kg痩せましたが
    最近は一昨年は義父の介護半年
    と毎年冬も風邪もあり
    しばらく一年位まともに運動
    してなかったのでしないと
    駄目だし栄養指導は一旦
    終わりましたが昨年は親の
    引越しで一緒に住みだし
    風邪もありなか②病院にも
    行ってないし病院は昔から
    苦手もあり困ってます。

    最近は親といて安心や
    ストレスがないのか?
    不順が治りつつもあるし
    営みもないのでムラ②
    しちゃってます。
    あまり我慢も限界なので
    内緒で1人でするしかないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月13日
yuka0102

男性も自慰行為をしないと性欲とか性機能退化するといいますしね(´・_・`)。。。。
わたしは妊娠中でずっとしてませんが(旦那が怖がって笑)、自分の性欲が強いこととか、一人でするときもあることとか、すべて話してます笑。
相談とかなかなか周りにできないけど、結構重大な悩みですよね(´・_・`)セックスレスって。。
旦那さんとゆっくり話し合ったほうがいいと思います^_^

  • ひめたん

    ひめたん


    そうなんですね。

    私達も事情があり
    旦那は仕事も落ち着いて
    なくて忙しかったり
    旦那は母の遺伝で病気も
    あるから疲れやすいのも
    あるし、
    私は不順も続いてたり
    栄養指導で1年位ダイエットも
    していたので、なか②数える
    程度しか営みはありません。

    最初の頃は恥ずかしくて
    旦那にも話せなかったけど
    徐々に営みの話しや
    1人でしてる話しもして
    見たりはしてます。

    最初の頃は義父と住んで
    一昨年は介護もあり
    今は自分の親とも住んでるから
    営みは難しいのもあるかも
    知れませんね。

    久々にラブホ行きたい話しし
    ても旦那は行きたくない
    みたいだし今は余裕ないので
    旅行や外食も行けてません。

    旦那的には出掛けるのが
    好きな人だから
    親にも色々連れて行きたい
    見たいだしイルミネーション
    私連れて行きたいとか
    初詣は私だけ行ってないので
    先に旦那だけ行ったので
    旦那が休みがある時に
    出掛けようと言う話しもあります。

    • 1月13日