※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べにほっぺ
子育て・グッズ

産後1ヶ月くらいで写真撮影する際、カラーは美容院かセルフか迷っています。授乳のことも考慮しています。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠3ヶ月頃からカラーしていないから
もうリタッチが目立つってレベルじゃなく😂笑
お宮参りとその写真撮影が別日で
撮影日が産んでから1ヶ月半にあたる日になるのですが
産後1ヶ月くらいで写真撮影された方は
カラーしてから行きましたか??

したって方はその際美容院かセルフカラーどちらでしたか?

産後は肌質が〜とか今後抜け毛が増えるから〜とか
色々見て染めるかどうかも迷っていて
するとしたらいつも美容院だったけど
授乳の事考えてセルフ?それとも旦那に預ける?
とか考え始めたらまとまらなくなったので
参考にさせてください!

コメント

deleted user

お宮参りは、めっちゃプリン頭でした(笑)
見返したら久しぶりに化粧したせいか厚化粧だし、プリン頭だし酷い有様でした(笑)

  • べにほっぺ

    べにほっぺ

    私もずーっとすっぴん生活なので
    厚化粧になりそうです笑
    盲点でした!気をつけます🙇‍♀️
    髪の毛はほんと悩みます😭

    • 11月8日
にこ☺︎︎

妊娠中、産後も普通に美容院でカラーしてました😚地肌に近いところは避けて染めてもらいましたよ☺︎︎出かける直前に授乳して義母にあずけました♪♪

  • べにほっぺ

    べにほっぺ

    美容院だとそういうリクエストもできますもんね✨
    預かりたい人が周りにわんさかいるので
    ちょっと考えて見ます👶🏻

    • 11月8日