※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
妊娠・出産

妊娠後期で異常に眠い状況で、仕事中もぼんやりしてしまう。1人目の時より眠気を感じるが、家事や子育ての影響かもしれない。産休前に有休を取って休みたい。

妊娠後期に入ったばかりですが、ここ1週間くらい異様に眠いです💦夜も最低限の家事をしたら旦那を待つ間ソファで寝てしまい、旦那が帰宅してベッドに移動して寝ているので、中期までより睡眠時間が長いはずなのに眠くて仕事中もぼんやりしてしまいます💦
後期ってこんな感じでしょうか😭
1人目の時はフルタイム勤務で残業もしていましたがここまで眠くなかった気がします。子どもがまだいなかったので家事とか放棄して存分に寝ていたからですかね😢
もう産休の前に有休くっつけて休みに入りたくて仕方ないです…

コメント

mash

私ひたすら寝てます!笑
産休入るまではどちらかというと寝不足ぎみだったんですけど産休入ったらやることもないし、朝ごはん食べて寝て昼ごはん食べて寝てみたいなこと毎日してますよ🤣

• mako

mako

私も1人目産休に入ってからは、日中寝まくっていました🙆産休中にやろうと思っていたことが全然できず😁
    でも産休に入るまではもうちょっと大丈夫だったような気がします💦

• 11月8日