※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

明日計画分娩で入院します。4センチ開いてるけど全開まで早いですか?

今日検診で4センチ開いてると言われたけど陣痛が来ない笑 明日計画分娩で入院 早くてで欲しいけどいざ日にち決まるとなんか寂しい気分^_^ それも朝の5:30から早い😂 計画分娩始めてですけど4センチ開いてるから全開なるまで早いんですかね?

コメント

2人姉妹

私は、朝5時くらいに5cm開いて夕方かな?って言われたら1時間後に産まれました💦

• ayu

ayu

1時間後とかいまから心の準備しておきます笑

• 11月8日
®️

計画分娩ではないですが4センチ開いてて陣痛来てから全開出産まで計2時間でしたよ!
早いと思います🤰
頑張ってくださいね!💪

• ®️

®️

ちなみに3人目の出産の時です🤰

• 11月8日
  • ayu

ayu

3人目だから先生も早いよーとは言うてたけどそぉなんですね^_^

• 11月8日
ちゃくら

早いと思います!✨
わたしも4センチから1時間かかったかなくらいで8センチになりました😄
がんばってください❤️

• ayu

ayu

やっぱり早いんですね♡ 楽しみです♡

• 11月8日
ちぃ

私は検診で4センチ開いてるから家で陣痛来ると間に合わないかもねと言われ、促進剤使って出産しました!
朝9時に産院に着いて、12時過ぎには生まれてました(^o^;
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

• ayu

ayu

もうすぐです♡楽しみだけど少し怖いですよね笑 またあの痛みが来ると思ったら、、、笑

• 11月8日
ママ

計画分娩ではないですが、破水して病院行ったら3センチだったのが、1時間ちょっとで全開になり、あっという間に産まれました(笑)
2人目の時です!

• ayu

ayu

娘2人とも破水から始まってるんですけど今回は違うからどうなんだろ〜多分人工的破水されるんでしょうね😅

• 11月8日
  • ママ

ママ

そうだったんですね!
    私も2人とも破水からでした❗️
    人口的な破水は経験ないですが💦
    すぐ陣痛に進んでくれるといいですね😌
    頑張ってください✊🏻✨

• 11月8日