※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
ココロ・悩み

引っ越しまで2週間、荷造り進まず。夫は手伝わず。実母が手伝いに来るけど、夫の態度に悩み、引っ越し憂鬱。

引っ越しまであと2週間です…
荷造り毎日ちょっとしか進みません…
夫は手伝ってくれません
(仕事が忙しい、私の荷物がほとんどのため)
実母が仕事を休んで手伝いに来てくれるのでなんとかなるかな…という気はしていますが…
夫の態度に腹が立つのと、仕方ないなって気持ちと半分半分…
引っ越しが憂鬱です…

コメント

ままり

そんなもんですよ🤣むしろ自分でしたほうが、どこに何を入れたとか分かって荷ほどきが楽です。
私も自分の荷物が多いので大変でした🤣マイホームを建てる予定なので、またあの大変な荷造りをしないといけないのかーと今から憂鬱です笑
新しい家で快適に過ごせる!と、気持ちをワクワクさせて頑張って下さい!

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

たしかに自分でしなきゃ引っ越した後が大変ですよね😭そう思ってがんばります😭マイホームのご予定があるんですね✨楽しみですね😊私も新しい生活が楽しいものになるようがんばって片付けます😭

• 11月13日
まーこ

私も上の子が1歳ちょっとの時に引っ越しました💡
本当に荷造り大変ですよね…うちも夫は何もやらず実母が手伝いに来てくれましたがそれでもバタバタで、最後は段ボールに突っ込むだけになりました😅
引っ越し後の事になっちゃいますがどこに何をどうやって片付けるか決めておいた方がいいですよ🙌
我が家は2年経った今でも1部屋が荷物部屋になっちゃってます😭

えまま

8ヶ月ぐらいのときにひとりでしました!!
夫は仕事で遅いので(;o;)
1ヶ月かけて少しずつしてました^ ^お昼寝ひとりでしてくれたらすごい進むのに、、とか思いながら一緒に寝てましたが。
荷ほどきのときに実母に祖母に来てもい助かりました!!

いろんな思いあるとおもいますが頑張ってください(;o;)