※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

シングルマザーで恋愛したい気持ちと出会いの機会がない悩み。いつ恋愛が始まるのか不安。

シングルマザーだと気持ちの面で楽な点もかなりあるけど、それと同時に女を忘れてきてる自分に嫌気がさします…
恋したいな〜恋してるともっと色々頑張れるんだろうな〜なんて思います
外にあまり出れないので出会いなど全くないですが…。

シングルマザーの方って一体
いつ恋愛が始まるのでしょうか💭

トキメキが足りずカラカラです😅
キュンキュンする夢ばかり見て虚しくなります

今はまだ結婚しなくていいから恋愛がしたいな〜

コメント

たぁ❁*.

同じくシングル
同じこと思ってました🤣

もうオシャレより楽さを求めて
今月からはすっぴんで仕事したり外行ったりしてますw
好きってなんだ?とも思ってきてしまいます😓

  • ☆

    すごいわかります!化粧することが珍しくなりつつある…笑
    本当に好きって気持ち忘れてしまいました…今後一生このままだったらとか考えたら不安すぎます😂

    • 11月8日
ままり

身内は職場やSNSで出会ってますよ😊
友人はネットっぽいです🤔

  • ☆

    職場の出会いはやっぱり一番多いですかね🤔✨
    現代的ですね!ネットからどうやって恋愛に発展するのかすごい気になります🙄💭

    • 11月8日
ぼーいママさん

私もシングルです😄
ほんと、女忘れてしまってることもあるので時に化粧したり、おしゃれするようにしてます!

まぁ、いまは彼氏ほしくないけど…
話相手ほしくなります、、

たまーーーに、男友達に連絡したりして刺激もらってます(笑)

あと、最近。気になる人見つけたので
たまーーにチラ見したりして癒されてます(笑)

  • ☆

    恋してるときの気持ちが懐かしいというか…もはや思い出せないというか(笑)
    気になる人私も欲しいです〜!羨ましい✨

    • 11月8日
いーたんママ

私の友達はシングルですが
水商売のせいか女!!って
感じですよ‪𐤔𐤔‬
男も取っかえ引っ変えたまに子供が可愛そうになるけど楽しそう‪𐤔𐤔‬

結構多い。

  • ☆

    水商売してる子って大体可愛いですよね😳女忘れてるよりかは全然いいと思います👌
    取っ替え引っ替えはしなくていいから純粋に恋がしたいなぁ🤔💭

    • 11月8日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    そうですね♥
    子育ても落ち着けばどんどん
    出会いがあるのでは?

    いい縁があるといいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    まずは呑み会ですね‪𐤔𐤔‬←

    • 11月8日
  • ☆

    今後の出会い次第ですよね💭やっぱりまだ周りがみんな若いのでシングルの理解がある方はなかなかいなそうで😞
    早くたくさん飲み会参加できるようになりたいです😂✨

    • 11月9日