※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

部屋で他の患者が大声で話していて気になります。ナースコールで注意してもいいでしょうか?

今日切迫早産で入院しました。
大部屋なのですが一応壁があり小部屋っぽくなっています。壁は上がなく、トイレの仕切りみたいな感じになってます💦

そこには私ともう1人しかいないんですが、私はお昼からきましたがずーっとWILLCOMで電話しています。消灯時間を過ぎてかなりのヒソヒソ話ですがまだ話してます。生活音は仕方ないけど、これはさすがにナースコールで言ってもいいのでしょうか??悩んでます。

コメント

yuiyui

言っていいと思いますよ!
切迫早産で入院されててそんな、気になることがあれば心身共に休まりません!

  • うさ

    うさ

    いいですよね😭
    ずっと迷ってましたが言うことにします!

    • 11月8日
キティ

気まずいけど言うべきです!
ただでさえストレス溜めてはいけないと思うので❗️❗️
お母さん、赤ちゃんのために👍

  • うさ

    うさ

    ずっと迷ってましたが、言おうと思います😭

    • 11月8日
deleted user

言っていいと思います😥
気になって寝れないですもんね💦

  • うさ

    うさ

    ほんとにごくごく小さい声なんですが、、かなり気になります😭

    • 11月8日
R☆A mama

私も今入院中ですが今さっき部屋の外で生まれたーおめでとーなど大きい声で(23時過ぎに)うるさかった為
ナースコールでキレました(><)
言っていいと思います、てか言いましょ

  • うさ

    うさ

    えー💦非常識ですよね💦
    言おうか迷ってたんですが、言うことにしました😭

    • 11月8日
22ママ

大部屋なのに電話しちゃいけないとかいうマナーないんですかね?💦
うちの病院は通話できる場所決まってました!
迷惑なら全然言ってもいいです!!!

  • うさ

    うさ

    もうずーっとお昼から電話してます、、、💦💦
    お昼はまだいいかなぁと我慢してましたが、こんな時間まで話されたらたまりません😭内容も外で救急車が通ったら救急車通ったよーみたいなしょうもない話ですし...

    • 11月8日
  • 22ママ

    22ママ

    こんな時間まで😥
    ほんと迷惑ですね、、、
    いっそのこと部屋替えてもらう方がいいです😅😅

    • 11月8日
☆

言いましたか?
読んでてイライラしました😖
妊婦さんただでさえナーバスなのに、病室で電話とかありえない!

  • うさ

    うさ

    言いました!
    前から非常識な妊婦だったそうで、面会時間終わっても旦那と話してたりとかして注意されてても聞かないらしいです😧💦今日の午後転院するかもしれないのでそれまで他の部屋に移してもらいました😌

    • 11月8日
初ママ☆

私も入院中です!
電話は廊下でと言われています!
常識ない方ですね…
ナースさんに言いましょう!

  • うさ

    うさ

    結構非常識な妊婦で看護婦さんも手を焼いてるみたいでした💦💦
    一時避難で部屋を変えてもらいました😌

    • 11月8日
  • 初ママ☆

    初ママ☆

    えぇー💦
    めっちゃ厄介な人なんですね😑
    とりあえず一時避難できて良かったです😢✨
    入院生活ストレス溜まりますが、頑張りましょうね😊

    • 11月8日
  • うさ

    うさ

    同じ入院中の方と話せて心強いです😊頑張りますっ⭐️

    • 11月8日
  • 初ママ☆

    初ママ☆

    29週から入院してます😂
    最初は慣れなくて嫌で嫌で仕方なかったですが、何とかここまでこれました‼️
    一緒に乗り越えましょうね😊

    • 11月8日
  • うさ

    うさ

    1ヶ月以上もですか😨!
    私初日で看護婦さん相手に泣いてました..😂

    頑張ってお腹の子を育てます😌

    • 11月8日
  • 初ママ☆

    初ママ☆

    私も看護師さんの前で泣いたことあります!あります!
    今ではその看護師さん、ここの部屋の担当じゃない日も顔見に来てくれてます😢💕w
    まさか自分が入院…でしたし😣💦
    でもまだまだお腹にいてくれなきゃですもんね☺️
    私でさえここまでこれたので、うささんも乗り越えれると思います😢❤️

    • 11月8日