※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

旦那が予防接種と保育園見学に行く予定を無視して仕事に行った。話を聞いてくれず腹立ち、延期すべきか悩んでいる。

今日旦那が明日予防接種と保育園見学あるって先週から言ってて昨日の夜も今日の朝もあれだけ言ったのに

チャイルドシートのっけてる車で仕事に行き仕事場にその車置いて仕事の車で帰ってきました…

家の周りは電車もバスも1時間に1本で車で15分の所を1時間かけて行かないと…

毎度の如く、聞いてねぇ。朝言え。とか言われて
もう気が狂いそうなくらい腹立ちました。

どうやったら、話聞いてくれるんですかね…毎回毎回どんだけ言っても適当に聞いてこんな事になるし
こんなことになってどーしようと言っても知らんで終わり。


皆さんなら、どーしますか?
見学と予防接種延期にするべきですかね💧

コメント

🤭❤️

私なら今すぐ取りに行けって
言っちゃいます😅‼️

  • 。

    私も腹立ちすぎて言ったら
    遠いのにふざけんなやとかキレられてもう喧嘩するのも腹立ちすぎて泣けてきます😭

    • 11月7日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    酷い😭逆ギレですよね😩
    何回もMさんが伝えてるのに聞いてない旦那様が悪いですよね😨!!
    まだ首も座ってないのに歩いてくのもきついですよね💦

    • 11月7日
  • 。

    本当に抱っこ紐つけて歩いてみろーよー😩とか内心思いながら呆れてます😭

    • 11月8日
まぃまぃ

嫌みっぽく永遠耳元で車が必要、車が必要、車が必要を言いますね。
切れ味られたらバカに塗る薬が思い付かないから(笑)と笑顔で行って耳元で呪文のように唱えます。

  • 。

    それはかなりいいかもです🤭

    • 11月8日
かん

ほんっと話聞いてないですよね😓
うちはそれで医療証の申請昨日してきました😤

忘れられたら困ることは何回もLINEで送ります!形に残るし、忘れてても思い出すきっかけになるかと!
あとは共有出来るスケジュールアプリで私個人の予定や息子の予定も見れるようにしてます!
聞いてないを言わせない作戦です🤔

  • 。

    聞いてないとかよく言われて、、
    聞いてないじゃなくて聞く耳もってないから聞こえんのんやろとか思います☹️

    それが、、旦那昨日に限って携帯忘れて仕事に行ったんですよ😭

    • 11月8日
なつ

これからは証拠として、会話を録音しておけばいいんじゃないんですかね😏?

私なら延期しちゃうかもです〜!

  • 。

    もうそうします😭

    • 11月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

朝イチとりに行かせます😤

  • 。

    ですよね😢

    • 11月8日
あーちゃんまま

うちはやることリストを
ラインのノートに書いてますよ。
確認してないのが悪いってなるし、
書いてたら、確認してない方が謝ります。

私なら朝旦那に車持って来させるか、タクシーですかね

  • 。

    やってみます😭

    • 11月8日