※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaり
家族・旦那

娘が産まれてから 旦那の態度にイラッとします義両親と同居していて娘が…

娘が産まれてから
旦那の態度にイラッとします

義両親と同居していて
娘が寝てる間にお風呂入って薬飲んで飲み物飲んでたら旦那がそろそろミルクの時間だよとか早く連れてけとか
その後義母さんに薬飲んだりしてるんだし分かってるんだから
と間に挟まれたり

娘と上の子連れて2階の寝室に来て
娘寝たから上の子寝かしつけてる間
ダラダラとごみ捨ての準備してるしさ

旦那の行動にイライラします
口だけは偉そうだからムカつくし

出産してからなんですよね😓

コメント

かんかんママ

出産後のガルガル期なので、ちょっとした事でもイライラしますよ😅
旦那さんがもうちょっと協力してくれると良いですよね😥

  • mamaり

    mamaり

    ガルガル期辛いです💦
    本当ちゃかされてる気しか
    しないです

    • 11月8日