※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

お風呂入ってくるから子供を見てて👶ってお願いしたのに、お風呂からでた…

お風呂入ってくるから子供を見てて👶ってお願いしたのに、お風呂からでたらギャン泣きの子供の隣でいびきかいて寝てる旦那💦
また違う日は、子供放置してYouTube💦
ゆっくり風呂にも入れんわ‼︎
あなたの行動は子供の面倒見るんじゃなくてただ見て何もしないだけだから!!
いちいち泣いたら抱っこしてとか言わないとわからない??
ほんと使えねークソ旦那💢

コメント

あんこ

同じです😂
ようあんな泣いてるのに隣で寝れるなあと思います😅
旦那いわく何していいか分からないとのこと、、
もう話にならないですよね~

こっこ

あんこさん、うちも泣いててもどうしたらいいか分からないってすぐ連れて来ます😂😂😂
同じですね💦寝たら泣いてても気付かないらしいです。
イクメンには程遠いです😓

まい

うちはテレビ見ながらとかゲームしながらで膝の上に置きっぱなしだったりして危なっかしくて嫌です。。泣きっぱなしだったときは私が風呂から出たらギブアップと言われ渡されました。10分くらいなのに!そしてそれから寝るまですごく不機嫌で笑
旦那をコントロールするの難しいですねー。

  • こっこ

    こっこ

    うちも、せいぜい10分が限界です💦
    同じ2ヶ月ですね😅
    これから旦那も教育しなきゃです😂ほんと難しいですね〜

    • 11月7日
  • まい

    まい

    こっちは一日中相手にしてるのにほんの10分でギブアップて何!と言いそうになりましたが飲み込みました笑
    安心して任せられるようになるといいんですけどね。

    • 11月7日
はるる

全く同じです。
旦那居るのに子供が心配でゆっくりお風呂にもはいれないとか、本当イライラしますよね〜😭
〇〇して!って言わなきゃなにもしないし、じゃあお前は何ができるの?って感じです。
もう上の子3歳半ですが未だにそんな感じのクソ旦那なので呆れて期待するのも辞めました(笑)

  • こっこ

    こっこ

    ほんとにたまにはゆっくりお風呂に入らせて🛀って思いますよ〜
    お子さん3歳半なんですね🤗
    子育てお疲れ様です⭐️⭐️⭐️
    私も旦那に期待はしてません😓
    呆れててます。いつまでも独身気分が抜けてないクソ💩です笑

    • 11月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

携帯、水没させましょう💢💢


寝てたら顔に熱々のホットタオルを置いてやりましょう💢💢

  • こっこ

    こっこ

    それいいですね!
    ホットタオルかメンソレータムを目に塗ってやります💢💢💢

    • 11月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ナイスだと思いますo(>ᴗ<*)o⚝⋆︎*

    やってやりましょ(笑)(๑╹ω╹๑ )ꕤ*.゚

    • 11月7日