※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

整骨院に行く時間がない。早く帰って息子のお世話をしてほしい。

はーいいよね帰りに整骨院とかによって身体解してくるとか、こっちは日中ずっと息子抱っこしてるし買い物行くし夕方はぐすって暴れる息子お風呂入れて寝かしつけして洗濯して晩御飯の支度してるんですけど??え?私の方が体バキバキなんですけど????え??何当たり前のようによって帰ってきてんの???ご飯遅くなるし早く帰って来れるなら息子のお風呂とか入れてよ。

コメント

ゆもとみ

贅沢な帰宅コースですね💦
こっちの方が断然骨格歪んでるのに!!

• ママリ

ママリ

もうイライラしすぎて最近会話するのも嫌になる日があってやばいです💦私だって整骨院行きたいですー!

• 11月9日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

もう、その分のお金搾取して、託児所付きの整体行っちゃいましょう!!

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

探したんですが近くになかったです😭

• 11月11日
hey,mommy

うわー!ムカつきますね!読んでて私もムカムカしてきちゃいました!
一度、旦那さんに預けて、1日外出してみては??日頃の大変さがわかると思います、

• ママリ

ママリ

預けたいけど信用ゼロなので😭息子そっちのけでゲームとかしてそうで危なくて預けられないです💦

• 11月9日