※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yüika❥
子育て・グッズ

妊娠を機に仕事を辞め、娘を保育園に預けることになり、急に離れることが寂しい。娘が泣いて慣らし保育に不安を感じる。仕事が始まると余裕がないかな。

妊娠したのをきっかけに仕事を辞め、求職活動の為娘は今日から保育園に🌀産まれた日から毎日一緒にいたのに、急に娘と離れたらすごく寂しい😭💓💦旦那が休みの日に預けてスーパー行くぐらいで、帰宅すれば娘も居て👶だったのに😭人見知りも後追いもまだしないのに、保育園の先生に預けたらめっちゃ泣いてたし😭まだ慣らし保育で1時間半しか預けてないのに寂しすぎる😭仕事決まったら、こんな事思う余裕もないのかな〜🌀🌀

コメント

くるみ

うちも11月から保育園に行き始めました!
人見知りがまだないので、普通にバイバイをして、ミルクを飲みお昼寝もしてるそうです。
今日は14時迎えでしたが、1日がすごく長く感じました😩!寂しいですよね〜😥
でも、働きに出るとそんなことも考える暇なくバタバタするので、今の時間にゆっくりなさってください♪

• yüika❥

yüika❥

ありがとうございます‪(* 'ᵕ' )
    うちも人見知りも後追いもまだなので今日は泣かず、ご機嫌だったみたいです😭💓
    くるみさんも求職活動中ですか??14時までいないのは寂しい😔🌀
    本当働きはじめたら毎日バタバタでそんな事も考えてられないですよね💦働くまでゆっくりして娘との時間も大事にしたいと思います😊💓✨

• 11月8日
くるみ

私は仕事復帰決まっています。
慣らし保育なのでまだお休み頂いてますが、再来週から仕事です😩!