※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
家族・旦那

旦那の暴言やワンオペ育児や家庭後回し状態に嫌気が差していて、本当に…

旦那の暴言やワンオペ育児や家庭後回し状態に嫌気が差していて、本当に旦那のことを考えると憂鬱になります。
妊娠中でも毎日残業で早く帰って来てもらえず、ここ最近は遅くなってごめんねの一言もありません。
それどころか、今引っ越したばかりなのですが、新居の準備と旧居の片付けは全て私に丸投げでありがとうもろくに言われません。上の子もいて妊娠中なのにこんなに労ってもらえないんだと心底見損ないました。

旦那が家に帰って来るのがなんだか嫌で、会話をしたくありません...。
おかえり→ただいま おはよう こうゆうのさえ本当に憂鬱です。
LINEでは、気安く話しかけないでほしいと言いました。
どうしたら良いんだろう...

ちなみに、上の子妊娠中と出産後の2度に渡って夫婦喧嘩が発展して暴力事件になった事もありそうゆう記憶も未だ拭い去れません。

旦那の事が好きじゃ無くなったんだと思います。
何の資格も無しで旦那のお金を頼りに生活している私は完全に不利で...

どうしたらいいんですかね...
アドバイスやこう乗り切ったという体験談など何でも良いので皆さんのお声をお聞かせください。

長々と失礼しました。

コメント