※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
子育て・グッズ

高崎市の土岐医院かかりつけの方いらっしゃいますか?先生、看護師の対応や待ち時間、雰囲気など教えていただきたいです。

高崎市の土岐医院かかりつけの方いらっしゃいますか?
先生、看護師の対応や待ち時間、雰囲気など教えていただきたいです。

コメント

のんのんのん

本郷の土岐医院ですか?

• みっぽ

みっぽ

そうです。

• 11月7日
  • のんのんのん

のんのんのん

何度か行ったことあります。私の勝手な感想ですが…。
    受付の人、一人はとても感じがいいです。もう一人は…あまり感じ良くないです💦
    先生は…フランクな人だな。と思いました。普通に話しやすいですけど。看護師さんはみんな感じ好かったです。

• 11月7日
  • みっぽ

みっぽ

ありがとうございます🙇
    今通っているかかりつけの看護師さんがあまりいい対応ではなく。。。
    土岐医院は、土曜日もやってるみたいなのでどうなのかなと思い聞いてみました。
    先生は男性で一人ですか?

• 11月7日
  • のんのんのん

のんのんのん

小児科と内科もあるので普通に大人の人もきてます。40台の男の先生がいます。その親もやってるのかな?少し年配の女の人もみかけました。うちは診察はいつも40台の男の先生にしかみてもらってません。
    予約制ではないので土曜日はかなり待ちますよ💦2時間待ちとか余裕であります💦

• 11月7日
  • みっぽ

みっぽ

2時間は大変ですね💦
    考えてみます。

• 11月7日
  • のんのんのん

のんのんのん

朝一めがけて行けばそんなに待たないと思います!10時頃に行った時は…11時45分とかにみてもらえたような気がします…

• 11月7日
  • みっぽ

みっぽ

ありがとうございます。

• 11月7日