※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルスチーマー
子育て・グッズ

パパと一緒だといい子、私と離れるとグズグズ。同じような経験のママいますか?

パパといる時はいい子?😳😳

生後7ヶ月の娘なのですが…
上記の通りパパといる時はかなりいい子です!
1人ねんね、1人遊び、泣かないなど…

私といる時は、基本寝る時は抱っこで
寝てる時も抱っこです!置いたら起きます(笑)
そばにいると泣かないですが、トイレや
お風呂掃除など離れるとグズグズです。

そんなお子さん育てるママさんいますか?😳

コメント

ab

最初のうちはそうでした😂!
悩みすぎて保健師さんに相談したほどです😂😂
パパとママの前で使い分けて居るそうですよ👍
ママは何をしても離れないという絶対的な安心があるようでワガママ放題、自分の素を出すそうです🤗
パパは一緒にいる時間が少ないので可愛がってもらって自分を守ってくれるように!と考えて行動するそうですよ☺️

11ヶ月の今でさえ夕方はパパがいないとグズグズすることあります🤣

basil

アルアルだと思いますよ!笑

いつも一緒にいるママには甘えん坊。

たまにパパにみてもらうときに限って「全然泣かないし、楽勝だった!」みたいな。
↑日頃の家事育児を舐められるのでイライラしますσ(^◇^;)


でも上の子も下の子もそんなかんじです。

ままるこ

うちもそうです~!😄💦

私といるときは、少しでも離れると、『ギャー!😭』
です😄💦💦

パパがいる休日はニコニコです😂

『パパ大好きだね~!』
『パパがいるとご機嫌だね~!』

って、敢えて夫の前で話して、夫がいるときはたくさん構ってもらってます😜

いそはる

うちもそうでした😳😳
もう態度が違いすぎて
えっ🙄?!ってなってました(笑)

旦那に見ててもらっても
ほんといい子すぎてやばいわ、と
余裕みたいでイラッとしてましたが
もう慣れました😭😭
逆に旦那にお願いしやすいなって
ポジティブになりましたよ〜\( Ö )/

ぷたろ

こんばんは。今同じく7カ月の娘を育てていますが、全く同じです!
夫が出勤するまでは座って一人遊びを楽しんでいるのに、玄関で見送ったあと、抱っこ!遊んで!どこの行くの?ママが居なくなった!などとグズグズ泣いてます。
それを日中繰り返し、夫が帰宅するとニコニコ声を上げて笑って…こちらが泣きたくなりますよね。
でもママ!ママ!と言ってくれることは嬉しいことではありますし、お互い頑張りましょう〜!