※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

子育てでストレスを感じることがあります。子供のわがままや寝かしつけの難しさに悩んでいます。育児から一時解放されたいと感じることもあります。

たまに子供といることがすごくストレスに感じてしまうことがあります😰
最近は自我も芽生えだしすごくわがままだし、いまだに何で泣いてるのかわからない。夜は寝ぐずりがひどく寝かすのも大変。

1日だけでいいから育児のこと忘れたいなんておもったり😅最低な母親だな私😞

コメント

空色のーと

ママになったら1度くらいみんな思いますよ(笑)
自分のペースで何事もできないストレス、今までにこんなことって中々ないですもんね‪‪💦‬

最低じゃないです😊

れい☺

毎日お疲れ様です(^^)
私も育児忘れたいって時あります😂
常に一緒にいなきゃいけないし
目が離せなくてクタクタですよね
旦那さんや家族の方に預けて
少しでも1人になれる時間を作って
リフレッシュするのも大切ですよ~☺

子供が生後1ヶ月になればママも
ママになって1ヶ月だし一緒に
成長していっていると考えて
頼れる人に頼って休めるときに休んで
気負いしないで育児頑張りましょう👏

。

子供はもちろん可愛いですし大切です。でもやっぱり自由な時間も欲しいです!😂
母親だって1人の人間ですし、ストレス感じる事ありますよ☺️
1日でいいから、好きな時間に好きなだけ寝てプラプラ〜って身軽にお出掛けしたい!友達とパァっとお酒飲んだり騒ぎたい!言い出したらキリないですね😭笑