※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

仲のいい友達ママ(長女1歳長男0歳)が旦那さんのどこと言われると答えれ…

仲のいい友達ママ(長女1歳長男0歳)が旦那さんのどこと言われると答えれないらしいのですが…嫌らしく、受け付けれなくなってきてしまったらしいです。
1年後には離婚考えているみたいです。
日常生活は普通に会話もあり子育てもしてくれ、仕事もしっかり行き、仲のいい夫婦に見えますが…
友達は色々我慢?溜まっているものがあるようで。

受け付けれなくなるってどういう感じなんですかね…何がとか、経験ある方いましたらおきかせください。

コメント

よね

年子育児で、さらにまだ長男くんが0歳で完全母モードだからじゃないですかね😭
私も、今は完全に母モード中で、旦那のにおいも何もかもが一切受け付けられません💦
普通~に会話もあるし、ランチいったりもするんですが、性欲はまずマイナス以下ですし、妊娠中~産後の今まで、断固拒否し続けてます…💦
我が家の場合は、旦那の忍耐次第ってところです😂💦

でも、色々理由あるのかもですね。夫婦って色々ですね~
はたからみたらすごくラブラブそうなママ友夫婦が、仲良くなったら、内情は…ってビックリしたり💦

• mii

mii

コメントありがとうございます!!
    なるほどです😳

友達も毎日追われて頑張ってて、弱音吐かないので心配で心配で…
    すごくすっきりしました😊

夫婦も色々あるのでどこまで聞き出していいものか…迷いましたがざっくり言ってくるのを頷き聞きました。

本当にすっきりしました!支えたいと思います☺️

• 11月10日