※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

皆さん出産後里帰りしましたか?どのくらいの期間いましたか?自分は里帰…

皆さん出産後里帰りしましたか??どのくらいの期間いましたか??
自分は里帰りするつもりですが。アパートから、実家まではものすごく近くなので1ヶ月ほどと考えていますが。
教えてください!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も実家が近いので2週間だけ里帰りしました😊✨

私も同じで実家が超近距離ですが
1ヶ月程お世話になる予定です!

lmm

徒歩10分の実家に1ヶ月帰ってました☺

みぃ

私も10分の距離で1ヶ月ほどと思ってます😁
正月が被るのでどうなるかな?って感じですが、旦那と実家の関係も良好なので週末は旦那も実家に泊まる予定です😆

ざきとも

今、ちょうど里帰り中です☺️
実家までは遠くはないですが
約1ヶ月です( ´ ▽ ` )ノ

さおり

今里帰り中です!🤤💕

11月までは実家に居ますけど、12月になったら旦那さんのアパートに戻ります!✴️

みかん

うちは実家まで高速で1時間ちょいですが、2ヶ月ちょっとお世話になる予定で今里帰り中です!
初産だし両親にとって初孫だしで、不安なので実母に近くにいて欲しくて長めに帰ってます😁
本当は1月いっぱいまで居ようと思ったのですが、旦那さんの誕生日が1月半ばにあるので、3人で過ごしたいと言われていてその頃には帰る予定です🙈‼‼

mi_mi

私もアパートから実家まで徒歩10分ぐらいですが1ヶ月はお世話になる予定です😌

えむ

実家まで歩いて10分ですが1ヶ月検診までいました(笑)