※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
妊娠・出産

悪阻がひどく、息子に甘えられる時期。一緒に寝るとき、涙が止まらず息子に謝ると、慰められた。息子の言葉で励まされ、元気になって遊ぼうと思う。

悪阻がひどくずっと寝たきりで、精神的にもしんどい時期です…
息子も甘えたい盛りで「かーさんがいい!」と泣いてて、私も申し訳なく涙が出そうでした。
夜、寝るときだけは一緒の布団で寝るのですが、息子を見ると思わず涙が溢れてしまって何度もごめんね、ごめんねと言って泣いてしまいました。
すると息子が頭を撫でてくれたり、ティッシュを持ってきてポンポンと背中を叩いてくれてますます号泣😭
ありがとう…ごめんね…と言うと「かーさん、ぶ(大丈夫)よ。ぶよ。」と慰めてくれました。
元気になったらいっぱいいっぱい遊ぼうね。
あともう少し悪阻と戦います。

コメント

ミニー

読んでてキュンキュンしちゃいました😂
優しい可愛い息子ちゃんですね💕
きっとママとパパが優しく大切に大切に育てているから、優しい子に育ったんですね😊

私も悪阻が酷く寝たきり引きこもりでした🌀
いつか悪阻が終わる日が絶対来ますカラ、ムリをせずに大事にされて下さいね!!

• ふんわり

ふんわり

ありがとうございます🙇‍♀️
    そう言っていただけると子育て頑張れます☺️❣️

優しいお言葉ありがとうございます😊
    無理せず、大人しく寝ときます🤤

• 11月8日

私も読んでうるっとしちゃいました☺️
同じく妊娠9週目で最近調子良かったのですが今日はお昼頃から凄い調子悪くほぼ寝たきりでした😭
息子が遊ぼーって言ってきても遊んであげることが出来ず同じようにごめんね。って罪悪感でした💦
気持ち悪くて遊べないからごめんね。代わりにぎゅーしよってぎゅーで我慢してもらいました!
お互い子育てしながらのつわり辛いですね😭
早く終わる日を楽しみ頑張りましょう!!!

• ふんわり

ふんわり

上のお子さんも同じぐらいですね!
    お外で遊びたい盛りですから、本当に自分自身の身体がんばってくれ😭って思いますよね…
    お互い治る日を待って頑張りましょう💪

• 11月8日