※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

下関市で制服ではない幼稚園はありますか?

下関市で制服ではない幼稚園はありますか?

コメント

チャキチャキ

公立の幼稚園は制服ないですよ‼︎

• mii-★

mii-★

横から失礼します🙇公立幼稚園は制服がないのですね💦今幼稚園探していて、もみじ幼稚園と清末幼稚園の噂などわかったりしますか💦❔

• 11月9日
  • プリン

プリン

おはようございます☀
    そうなのですね💓
    ありがとうございます💓

• 11月9日
mii-★

私も知りたいです💦横から失礼しました🙇同じ年齢の子がいて、今幼稚園探しています💦転勤してきて友達がいないので、幼稚園について少しお話したいです😓

• プリン

プリン

おはようございます☀
    私も転勤してきて情報わからずです😅もしかして幼稚園に入る年に転勤するか、1年は通えるか、など全く不明ですができれば週1でもプレ幼稚園とかあれば良いなぁと思ってます🙌
    園に直接電話して聞いてみないとですかね✨

• 11月9日
  • mii-★

mii-★

転勤になるかもなんですね😫うちの子も2才なんですが、3年保育だったら再来年入園の年で同じ年ですかね👦❔下関市のどのあたりですか❔公立幼稚園はプレはないと言われました😩

• 11月9日
  • プリン

プリン

あ、プレないんですか⁇笑🤣
    私は川中・勝山地区です🙌
    園庭開放とかあったら行ってみたいです💓

• 11月9日
  • mii-★

mii-★

小月なんですがこっちの方では公立はプレないと言われました😩もし幼稚園の事で情報交換できたら、またここでお話しませんか😭❔もみじ幼稚園とか近くではないですよね❔😌

• 11月9日
  • プリン

プリン

はい😊ぜひ💓
    もみじ幼稚園は長府みたいですね✨うちからだと、トンネル超えて印内の交差点超えなければいけないので残念ながら近くではないです😅

• 11月9日
  • mii-★

mii-★

そうなんですね😫ありがとうございます😃❤

• 11月9日

こんばんば🎶
うちは3人子供が居て、上2人が幼稚園なのですが、体操服にスモックで登園してます✨中々私服の幼稚園聞かないですね💦