※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

土曜日の深夜(開けて日曜)から夫と喧嘩し、いまだに冷戦中で口を聞い…

土曜日の深夜(開けて日曜)から夫と喧嘩し、いまだに冷戦中で口を聞いてません。
もう夫に期待せず、とりあえず生活をしようと思っていたら、
凄く楽になって来ました…😅
家事は普通にしますが、子供と夜ご飯を食べたら、それを片付け、子供と2人でお風呂、就寝…
喧嘩してから夫はお酒を飲みながら基本ダラ食い、そのままリビングで寝てしまうので、寝室も別。
よく考えたらとても快適…✨
冷戦中なのに、快適だと思った事ある方いらっしゃいますか😅⁉️

コメント

おもえもん

分かります!期待するとこっちばかり裏切られて嫌な思いしますよね💭
全く同じ状況です!お酒飲みながらダラ食いもリビングで寝るのも嫌だけど百歩譲って許すけど電気ちゃんと消してねって感じです💡笑

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます✨
    まだまだお子さん小さいのに、そこまで寛大で凄いです😭✨
    一応、冷戦中だけど、ゴミ出しや猫のお世話など夫の分担はしてる様だし、電気代なども夫の稼ぎからなので、私は勝手にしろっ!って感じです😅
    ここまでくると、一緒にいる意味あるかな?とも思い始めました💦

• 11月7日
  • おもえもん

おもえもん

もう妊娠中からしょっちゅう喧嘩してて毎回離婚したいな〜と思い実家によく帰っていました😭
    うちもまた昨日喧嘩して冷戦中です!うちも旦那が元々飼ってた猫が居ますが私と暮らしてからは全くお世話しないですよ😰
    今は私も育休中で出費は旦那負担なので勝手にしてくれと思ってます😂
    本当ですよね!もう四六時中、一緒にいる意味ないな〜と悩んでます!離婚よりも別居でもまずはしようかななんて本格的に考えてます😂
    子供のためにとかいって毎回離婚しない方向で話が収まりますが、こんな状態の父親なら居ない方が幸せだよなって感じです😑

• 11月7日
  • にこ☆

にこ☆

私も全く同じ感じです😭!!
    妊娠中から喧嘩しては実家に帰っていたので、子供が2歳の今では中々実家に行けなくなってます😅
    うちは、飼い猫が元々夫の猫で夫にしか懐いてないので、それもあります😅
    多分私も触れたり出来たら一切やってないと思います💦
    今は私が怒っているのがわかってるから自分がやるべき事はやってそうだけど、いつになるか謎ですが、仲直りしたらまたイライラするかと思うと複雑です…💦

• 11月7日
  • おもえもん

おもえもん

やっぱりそんなに頻繁に実家帰れなくなりますか?もう実家の居心地が良すぎて早く離婚して実家に戻りたい😭笑
    うちも元々夫の猫ですが、可愛がるだけでトイレ掃除や餌をあげるのも全然しないので私がしてあげてます😰
    子供にもそうなんでしょうね、可愛がるだけでお世話は何もやってくれません。
    仲直りしてもまたこうやってイライラして喧嘩になる繰り返しですよね😰これが一番ストレスになって疲れますよね😰何が一番良いのか分からず悩みます😂

• 11月7日
  • にこ☆

にこ☆

わかります💦似てます😭
    うちは、一度本気で離婚する手前まで行き、
    親にも離婚するなら全力でサポートすると言ってくれたのに、戻ってしまったので、
    今更頼れない感じです💦
    本当に悩みますよね😭
    因みに、猫ちゃんなんですが、うちは猫部屋があり、私は一切出入りしないので夫が1人でやってます…
    しかし、見てると餌と水しかあげてない感じですけど…😱

• 11月7日