※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

排卵日からお腹が痛い。妊娠しているか不安。仲良しは何日まで続けたらいい?

今月9日に排卵日で、先月25日に生理がきました。
生理が終わって毎日仲良し頑張っていますがお腹が生理痛に似た痛みがあります。
重い感じです。妊娠しててもまだわからないですよね?
仲良しはこのまま何日まで続けたら良いですか?

コメント

にゃんこ

明後日が排卵予定日なんですよね?
そしたら排卵痛ではないですか😃
私は普段排卵痛無いタイプですが今回妊娠する直前はなぜか痛かったです😳
仲良しはあと3〜4日続けたら確率はあがるかもしれませんね✨

9日が確実に排卵日だとしたら、妊娠が分かるのは早くて23日前後かなぁとおもいますよ!
排卵日がズレたらまた変わります💦

• のの

のの

排卵痛は元々あったので間違いなくそうだと思います!
    頑張りたいと思います❣

• 11月7日

生理後から毎日ですか??

排卵が9日ならまだ妊娠はあり得ないので、その痛みは排卵痛かもしれませんね。もしくは、病は気からじゃないですけど、排卵や妊娠を意識し過ぎてズキズキ痛むように感じてるか💭

確実に9日が排卵日なら念には念をで11日までタイミングを取るのがいいと思います。

• のの

のの

元々排卵痛はあったのでそれかもしれません!
    11日まで可能性があるということですか?

• 11月7日

退会ユーザー

可能性でいうと排卵後の行為での妊娠の確率はぐっと下がりますけど、排卵が9日絶対あるとも限らないので、前後することも考えて11日くらいまでタイミングを取ったほうがいいんじゃないかなと。

生理後から毎日とありますけど、毎日タイミングを取らなくても大丈夫ですよ😅妊娠の可能性があるのは排卵のだいたい2.3日前から排卵後数時間なので。

• 11月7日