※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
家族・旦那

年末年始の休みくらい友達と出かけたっていいじゃん!と言って年末年始に…

年末年始の休みくらい友達と出かけたっていいじゃん!と言って年末年始に友人と海外旅行行こうとしてる…
妊娠後期の妻と子供おいて…
あたしだって友達と旅行行きたいわ。
医者の許可降りたら私も連れていくと言われ、もう今日中に予約したいから病院に電話して行けるか聞いて!と言う旦那。
後期に海外なんて普通いかないし、何が起きるかわかんないんだよ?しかも検診してみたいとわかんないじゃんだから電話しないと言ったら、じゃあ検診まで何も決めれないの?じゃあ俺らだけで行くわと言われ…
悔しくてなんでこんなやつと結婚したのか…こんなに家族のこと考えられなくて自分のことばっかの男は子供作る資格ない。
2人目作んない方がよかったんじゃないの?
年末年始別に海外行かなくてもいいもん。家族で過ごせればそれでいいのに。
キレ気味でなんで電話しないの?と言われたけどなんでキレられなきゃいけないの?キレるのこっちでしょ?
年末年始の休みくらい友達と旅行行ったっていいじゃん!って…状況考えろ。しかもこっちは365日休みなんてないんだよ。
涙が止まりませーん😢

コメント

かやのしゃ

泣ける…酷いです!
なんて勝手なご主人さま(><)

• r子ちゃん

r子ちゃん

本当酷いし勝手すぎます😢
    泣けますーー(´・ ・`)

• 11月7日
ma3

ひっどい。
お腹の中ですくすく育ってるのもお母さんが体辛い中頑張ってる証拠なのにね。

2人目産んだら、私も休みが欲しいし友達と出かけたっていーじゃん
って言って海外旅行へ行くべきです!

• r子ちゃん

r子ちゃん

私の体のことなんてお構いなしです…
    当たり前に母子ともに安全で、予定日付近に産まれてくるって思ってます。
    一生恨みそうです😐

• 11月7日
なお

おい 旦那(´・×・`)

• r子ちゃん

r子ちゃん

自分のことしか考えてないです😥

• 11月7日