※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

帝王切開後、傷跡が一部ぼこっとしています。皮膚の色は赤くなく、盛り上がっている部分もありますが、心配です。

帝王切開後、3週間経ちます。傷跡についてです。今日テープがはがれてきたので、傷跡を見たら、一部だけ(8cmくらい)皮膚がぼこっとでてました。(赤くはなく、皮膚のいろでした)中でなにか盛り上がっているのでしょうか…盛り上がらずきれいに平らな部分もあるので、心配です。

コメント

ゆあのあ

あたしは一年経った今でもそうですよ^_^

• あ

きれいですね!!😱❤️わかりやすい写メありがとうございます(><)

• 11月12日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

いまだにめっちゃくちゃ痒い時あるし、めっちゃくちゃ痛む時あります😓もう少ししたら2人目も考えてるので不安です。。

• 11月13日
  • あ

2人目産んだあとの痛み、どうなるのか不安ですよね😭💦

• 11月13日
ぁゃぱん

同じく、私もそぅです(*´ω`*)

• あ

そうなんですね(><)ずっとこの盛り上がりは残るのでしょうか…

• 11月12日
  • ぁゃぱん

ぁゃぱん

残ってるトコは、残ってますね(๑•́ω•̀๑)
    でも、私はそんなに盛り上がってなぃんで、そんな気にしてなぃです(*´罒`*)

• 11月12日