※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーり
妊娠・出産

悪阻で毎日吐いていて、家族に理解されずモヤモヤしています。不快な言葉に敏感になり、気をつけているのに辛い😡。 愚痴でした!

悪阻で毎日吐いてます。
マシな日はあっても絶好調の日はまだ有りません…

旦那や同居の実母に会話の途中などで限界を迎えて『行ってくる(吐いてくる)』とトイレに行きますが

よくそんなにサラッと吐けるよね!
吐くの大嫌いだから無理だー。

とか言われて…吐くの大好きな人居ないから!

気持ち悪いー。調子悪いー。つらいー。しんどいー。って毎日言われたら不快だろうな。
言ったところで良くなるわけでもないし、という事で気をつけてるのにいいぃ😡

って勝手にモヤモヤしてしまいました笑

すいません、愚痴でした!笑

コメント

おーり


吐けないって辛いですね…想像しても辛い…😭
私は1人目も2人目も吐きまくりです💦
ですが、吐いたあと数分だけでも楽になったりするので
吐けない人より楽かもです😵

めっちゃ疲れるし喉痛いし、胃液で歯もやられてるらしいですが悪阻中は
一瞬でもスッキリしたいですよね!