※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
ココロ・悩み

黄疸の数値が上がっている状況で心配ですが、肝機能に問題はないとのこと。胆道閉鎖症の可能性は低そうです。母乳性黄疸は1ヶ月程度で改善することが多いです。

質問です!😣
黄疸についてなんですが
入院中黄疸が出てましたが
数値的に問題なく治療せず
退院できました。
2週間検診で黄疸の数値が13
その1週間後くらいに
心配で小児科で採血💉してもらい
黄疸の数値が17になってました😭
肝機能は問題ないと言われたので
母乳性黄疸だろうと。
そして1ヶ月で数値が15と
少し下がってました。
今日小児科でまた採血をして
結果待ちです(´;ω;`)
なかなかよくならず
胆道閉鎖症なのかな?と不安です。
体重は順調に増えており
うんちの色は4か5と普通です。
採血💉で肝機能が問題ないなら
胆道閉鎖症はありえないんですかね😭
母乳性黄疸の方どのくらいで
よくなりましたか?(´;ω;`)

コメント

deleted user

わたしの子も黄疸ひどかったです!
退院の時は運良く数値が下がってて一緒に退院しましたが、毎週採血行ってました💦
本当に落ち着いてきたのは2ヶ月ぐらいです。母乳だと長引くらしいので心配ですよね…

  • ゆん*

    ゆん*

    遅くなりました😭
    やっぱ母乳性だと
    長引くんですね😭
    心配になります🌀
    なにか他に原因があるんじゃ
    ないかと(´;ω;`)

    • 11月7日