※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

今年の災難話を聞かせてください。

皆さんの今年ついてなかった事を教えて下さい😵💦

私は3つあって1個こ目は今日お気に入りの車のトランクが知らない間に開いていて今日雨が土砂降りに降っていたのでトランクが水たまりでした😭😭

あと、炊飯器の水蒸気に指3本火傷。
食器棚が倒れて頭の上から食器が割れたりしたことです( ; ; )

今年は災難?続きです😱
旦那が厄年でお祓い?行ってないからでしょうか😑(人のせいにするww)

コメント

めぐみ

3つも、、災難でしたね💦

私は先週追突事故に遭ったことです😭
気づいた時には鈍い音と共に後輪周辺にへこみキズ(;_;)

双方無傷だったのが幸いです💦
ただ、完全に車が止まってないと過失割合0にならないらしいのでモヤモヤします😵

  • みか

    みか

    先週事故に遭われたんですね😭
    お身体の方は大丈夫ですか?💦

    たしかにモヤモヤしますね😱
    あの時止まっていれば… 。と後悔してしまいますね(TωT)

    • 11月7日
ここで働かせてください

妊娠中、車を傷つけた事ですね😭
しかも2度同じ箇所を…
最初のは保険で直したので保険料もあがっちゃいました💦
私、来年本厄なので厄祓い行こうかと悩んでます(笑)

  • みか

    みか

    妊娠中にですか😭😭
    お身体の方は大丈夫ですか?

    立て続けに不幸な事があると厄年やしお祓いに行こうか悩みますよね😱
    旦那は今年厄年ですがあんまり不幸な事が起こりません(笑)
    私の所に不幸が来たのでしょうか😂(笑)

    • 11月7日