※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘の育児で無気力になり、家事も育児もやる気が起きません。満足に相手もできず、テレビばかり見せてしまっています。

2歳3ヶ月の娘を育てています。

無気力になり困っています
家事も育児もやる気が起きません

満足に相手も出来ずテレビばかり見せてしまってます…

コメント

クミ

旦那さんは話聞いてくれますか? 
両家の実家も遠いですか?

• むーちゃん

むーちゃん

話は聞いてくれますが理解はできない様でした。
    両家の実家も遠く、一時保育も予約も取りづらい上にこないだ数ヶ月ぶりに預けた時に保育士さんから預けるなら短時間にして下さいと言われ…

娘が保育園の子と上手く遊べなくて先生が手を焼いたらしく…
    一時保育に気軽に預けられないとなると頼れるところが無いのでちょっと疲れてしまいました

• 11月6日
  • クミ

クミ

貴方は子供を産む前にしていた趣味とか仕事は有りますか?

旦那残額理解してくれないなら、あなたの話を理解してくれて話を聞いてくれる友達は居ませんか?

そんな一時保育で言われたら預けにくいじゃないですかね~。いじわる!(((-д-´。)(。`-д-)))

ファミリーサポートとかも自治体に無いですか?
    とにかくいろんな手を使って、少し気分転換必要だと思いますよ。

• 11月6日
  • むーちゃん

むーちゃん

コメントありがとうございました。
    お返事を頂けて少し胸がすーっとしました。

• 11月6日
  • クミ

クミ

こんなことで良ければいつでも聞きますよ~。

私は仕事してますけど、たまに一時保育使って、友達とランチしたり自分の時間を持ってます。

• 11月6日