※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がよく笑う理由について相談しています。周りの子供と比べて笑いが多いので、他のお子さんはどうか気になっています。可愛いエピソードを教えて欲しいとのことです。

みなさんのお子さんはよく笑いますか?

7ヶ月娘は本当によく笑う子です。
悩みでも何でもなく、むしろ嬉しい事ですがどうしてこんなにも笑う子なのか不思議に思っています。

可愛くてたまりません。妊娠したのが嬉しかった私は妊娠中によく笑っていたからなのか…

寝起き、誰にでも笑う、少しあやすだけでキャッキャ笑う、愛嬌ありまくりです。周りの友達の子でこんなに笑う子はいなくて、皆さんのお子さんはどうなのか気にまりました。

良ければ可愛いエピソードとか教えてください♫

コメント

みさ

私の子はスイッチ入ったりしたら特に面白い事してないのに笑い出します😆
めちゃくちゃ可愛いです!

• ママリ

ママリ

面白スイッチが装着されているんですね♫可愛いですね😆

• 11月6日
ぽぽりん

うちの子もゲラ子ちゃんですよー!
ニコニコ、何が面白いのか
ツボに入るとずーっと笑ってます。

今もゲラゲラ笑います💗
毎日笑顔に癒されてます♩

その子の個性ですよ〜!
親はとても明るくてもなかなか感情が出ない子も知ってますし(その子は悩んでましたが
笑わないからといって親が原因ってこともないと思います…

でも笑ってくれると嬉しいですよね!
笑顔に癒されましょう〜!

• ママリ

ママリ

ゲラ子ちゃん‼️初めて聞きました、可愛い〜😆❤️

嬉しい個性ですよね😍✨

• 11月6日

うちもなんで泣いてるのか分からないギャン泣きはほとんどなく、よく笑う子です。
人見知りはしますが、泣くのではなく無表情で見つめる?探る?感じで、会って30分もすればニコニコです😊
最近は1人でオモチャで遊びながら笑ってたり、家事してる間とかにテレビ付けてると笑いながら見てます!
ニコニコしてるとこっちも笑っちゃいますよね🎶

• ママリ

ママリ

同じです!人見知りまではいかないけど、キョトンとして少しすると笑います😂

分かります〜、何にが面白いのか…こっちまで笑っちゃいます😆😆😆

• 11月6日

うちの子も早いうちから笑顔が多くて、何度も救われたことか😭やはり、妊娠中のお母さんの影響はあるかも知れないですね😆でもそもそもの性格が明るいんだろうなあと思いました!知り合いのお子さん(数ヶ月違いの子)ですが、全く笑わないんです。お母さんはそんな感じでもないんですけどね💦

• ママリ

ママリ

娘も2ヶ月?3ヶ月?から寝ながら笑ったり起きてても笑ったりしてました☺️

妊娠中の生活は少なからず、多少は影響するつて聞いたことあります☀️

子供の笑顔ほど、パワーに変わるものはないですよね❤️

• 11月6日
来依

私がずっと笑っているような人間なので
息子もずっと笑っています😂
母と同じくアホの子かと思われないかちょっと心配ですが、笑顔をみると救われるのでいいかな😂笑
基本誰にでも笑うので商店街とか市場とかでもじじばばの人気者です(´∀`)
おかげで色々安くなるし、多くなる(ノ´▽`)ノ♪w

• ママリ

ママリ

親孝行なお子さん😍‼️笑
    買い物上手ですね😆

未来さんも素晴らしいですね、ずっと笑顔って中々難しいことです✨

• 11月6日

にこにこ笑顔の子供みるとほんと癒されます☺️✨赤ちゃんもお腹の中でもたくさん笑っていたのかも知れませんね☺️✨

うちの子は人前では慣れるまで真顔です笑
慣れたらめっちゃツボ浅くてすぐ笑いますが、人見知りなので娘のかわいい笑顔を見れる人はレアです笑笑
かわいいねとか話しかけられても笑わないし、人形みたいに固まります笑
親としては笑顔〜!愛嬌を〜!!って感じですが、私にだけ見せてくれる笑顔もたまりません🤤笑

うちの子は赤ちゃん時代そこまで笑ってなかったので、赤ちゃんの時からたくさん笑って表情豊かだとこれからの成長もますますたのしみですね😍

• ママリ

ママリ

そうなんです、4Dエコーの時にニコニコ笑顔を振りまいてくれて涙が出ました😭❤️産まれても変わらず笑顔たくさんです😆

笑顔はママの独り占めですね😍それもまたたまらなく可愛いですね☺️👌
    ママが大好きなんですね(^^)

• 11月6日