※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
子育て・グッズ

友達の1歳の男の子へのプレゼントについて、1万円弱の予算で何が喜ばれるか教えてください。

友達のベビーが今月、1歳のお誕生日をむかえます。
プレゼントを贈りたいのですが、
どんなものが喜ばれますか?
同じ歳くらいの子がいるママさん、
こんなもの欲しい!
これ、もらって嬉しかった〜!
などあれば教えてください(>_<)
ベビー男の子で、予算は1万円弱くらいで考えています!

コメント

りかちゃん

ポンチョはもらってよかった物のひとつです❤️
これからの時期にピッタリですし、
着てもかわいいです🤗💕

あとは音の鳴る絵本が興味ありますよ★

• ティー

ティー

ポンチョ♡かわいいですね(o^^o)みてみます!ありがとうございます☆

• 11月6日
いちご🍓いちご

私は友達の子どもにリュックとその中に1歳用のお菓子を入れてあげました!!
あと、ママにもポーチとハンドクリームをあげましたよ\(^^)/

1万くらいになると相手に気を使わせてしまうと思い、5000円くらいにしましたよ‼️✨

• ティー

ティー

ありがとうございます!リュックにお菓子の詰め合わせ良いですね♡ママにもあげたいです☆ 値段は私が妊娠祝いで1万円くらいのもの貰っちゃったんですよ^^;
    ぜひ参考にさせていただきます☆

• 11月6日
ままん

来月1歳になる息子がいます!
名前入りのリュックなんて、プレゼント向きでいいんじゃないですか😊?
個人的にはブロックが欲しいな〜って思ってます笑

• ティー

ティー

名前入りリュック!!
    そんなのあるんですね!!
    見てみます☆
    ブロックも良さそうですよね〜LEGOとか?(o^^o)
    考えてみます!回答ありがとうございます♡

• 11月6日
みー

名前入りのリュック嬉しかったですよ!
名前入りのおもちゃもプレゼントにいいと思います!
実用的なものだと冬なのでスリーパーも持っていなければ助かると思います😊

• ティー

ティー

名前入りのリュックやおもちゃ特別感があって良いですね♡探してみます!
    スリーパーも活躍しそうですよね!!ありがとうございます☆みてみます!

• 11月6日
おのママ

もうすぐ、友人の息子さんが1歳になるので、プレゼントにハンドメイドのスモックをと考えています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
息子さんが1歳過ぎたら、職場復帰するとのことで、職場の託児所で預けると聞いたので、脱ぎ着しやすいスモックを作る予定です‪⸜( •⌄• )⸝‬あと、何かプラス市販のおもちゃも考えています(✩´꒳`✩)

• ティー

ティー

ありがとうございます!
    スモックってなんだろうー?と調べちゃいました☆実用的で良いですねぇ(o^^o)しかも、ハンドメイドとかすごいです!参考にさせていただきます♡

• 11月6日