※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
ココロ・悩み

市民病院での婦人科検診が不満。通院困難で近くしか行けず、対応が適当で冷たい。体重にも厳しく、待ち時間も長い。憂鬱な気持ち。

はー。愚痴?ぼやきです

1人目の時もですが、
2人目も同じ病院で検診を受けています
市民病院です。

あと1つ婦人科があるのですがある事情により通うのは無理です

あたし自身免許もないので市外の婦人科も無理です
電車とかバスもありますが、電車でいくと次の近いところで580円もかかってしまいます🤮🤮

だから近くにある市民病院しかないのですが、、

毎回エコーの時間短いし
冷たいし、相談したいことがあっても話しかけづらい感じがすごくて、体の部位とかも教えてくれないし
エコー写真もここでいいね!はい!みたいな、
とにかく適当。

そんで体重に関してはうるさい、、1キロも増やすなよ、と何度も1度の検診に言われてます😅

1人目の時、13キロも増えたのでわかってるし、次は気をつけようって思ってるんですけどね、、。
待ち時間もくっっそ長いし

エコー見るのは楽しみだけど
憂鬱😭

コメント

sary

私も引越しや里帰りで、妊娠中3つの婦人科にお世話になりましたが、病院によって対応が全然違くて驚きました😱
最初の婦人科はゆずさんのところの病院のような感じで、やたら冷たいし不安な点も「よくある事ですから」と言われ、相談もしづらい先生でした。

その先生次第なので、合わないと辛いですね💦