※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナポリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いた後に心配です。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠8週です。
2週間前からつわりが始まりずっとむかむかしてたのに、さっき晩御飯を食べてる時におへその上辺りが痛んだあと、むかむかが落ち着いた気がします。
急に楽になったから、お腹の赤ちゃんに何かあったのではないかと心配です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はな

私もつわりあったりなかったりです!
あまり気にしないようにしてます😊

• ナポリ

ナポリ

気にしすぎですかね😲安定期入るまでどきどきで😭💦

• 11月7日
もーも

初産婦ですが、同じ状況です!
ちょっと腹痛かな? と思ったら2日ほどぴたっと悪阻が止まって、ホッとしたのもつかの間、また再開しました(´;ω;`)

出血などなければ様子見で良いと思いますが、すごく心配で落ち着かなければ病院に行って安心するのもひとつですよ!

• ナポリ

ナポリ

おんなじ状況なんですね!なんだかんだ落ち着いてても時々軽くむかむかするので、つらいけど少し安心してます笑
    気になって仕方なくなったら受診相談しようと思います!

• 11月7日
  • もーも

もーも

辛いですけどムカムカしてるときのほうが妊娠の実感あって安心しますよね(笑) すごいわかります!
    順調にいけばナポリさんと同じ時期に出産になると思います、お互い頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月7日
  • ナポリ

ナポリ

つわりがあるのは元気な証拠だと思って安心しますよね!辛いですけど!笑
    まだ予定日がわからずですが、おそらく同じくらいですね〜✨体無理せずお互い頑張りましょう☺️

• 11月7日