※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちだけはオムツでしていますが、不安です。同じ経験の方、どうやってトイレでできるようになりましたか?時間が解決するでしょうか?

未だにうんちだけは頑なにオムツでします。
いずれ出来るようになるからと思っていますが、たまにこのまま何もしなくていいのか不安になります。
同じようにうんちだけはオムツでしていた方、どんな感じでトイレで出来るようになりましたか?
やっぱり時間が解決するのでしょうか?🤔

コメント

m

長女が一緒でしたよ😊
保育園に通うようになって、少しずつトイレで出来るようになりました!
急かして無理矢理やらせて、トラウマになるよりゆっくりでいいと思いますよ😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのうちに自然と出来るようになりますよね!
    言われれば言われる程イヤになっちゃうかもしれないですよね💦
    おしっこも幼稚園行き始めたら出来るようになったし、見守りたいと思います☺️

    • 11月6日