※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

完全分離型で隣に義母と住んでる方いますか?そんな話がちらっと出ました…

完全分離型で隣に義母と住んでる方いますか?そんな話がちらっと出ましたが、私は断固拒否しています😅

コメント

もーこ

はい(^O^)/まさにそれです。
子ども産まれる前までは気遣うしやだなと思ってましたが、産まれてからは子どもも見ててくれるし、たまにご飯作ってくれたり、産後すぐの頃は毎日お昼も作ってくれて洗濯もしてもらったりうちはとても助かってます( ´∀`)

• いちご

いちご

なるほど。いい義母さんだと助かりますね😅

• 11月6日

私ではないのですが町内に親の家の左右に娘夫婦と息子夫婦の家がたっています😅

• いちご

いちご

なるほど😣左右に?凄すぎますね😱

• 11月6日

退会ユーザー

親の敷地内ではなくて新興分譲地で3区画並んで買わはったみたいです😅

• 11月7日
  • いちご

いちご

なるほど。すごいですね😣

• 11月7日

完全分離でも近くに旦那の親がいることは絶対に絶対に良くないんでやめた方がいいですよ…
よくスープが冷めない距離とか言いますが!
旦那の親とはスープが冷えるくらいの距離にいた方がいいし!
もっと言うならスープを簡単に届けに来れない距離がベストです!!!

• いちご

いちご

ですよね😱その通りです💦今は車で30分くらいなのでこれくらいでいいです😣

• 11月6日

退会ユーザー

自分の親なら熱々スープの距離で良いけど旦那の親なんて飛行機使わないと来れないくらい離れてた方が身のためですよね…

• 11月6日
  • いちご

いちご

ですよね😅車で30分もかなり近い方ですよね😱

• 11月7日

退会ユーザー

私は旦那の親に対して大嫌いな感情が大きいので1ミリでも近くには居たくないですね…

• 11月7日