※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
妊娠・出産

産後生理が来ずに妊娠した方いますか?3ヶ月経過しても生理がない場合、無症状で気付くと赤ちゃんに申し訳ない気持ちになるか心配です。経験談を聞かせてください。

産後、生理が来ないまま
次のお子さんを妊娠された方
いらっしゃいますか?

今、産後3ヶ月経ちますがまだ
生理がきていません。

もしも妊娠していたとしたら
悪阻っぽい症状があれば怪しむと思いますけど

もしも体調不良もなく、
お腹がおっきくなってはじめて気付いたりしたら
それまでにお酒飲んでいたり
無理な運動をしていたり
普通にしてしまっていたなら
すごく赤ちゃんに申し訳なくなると思うんです!


経験談があればお願いします!

コメント

まーちゃん

2人目生理ないまま妊娠しました!
確かにつわりなかったら気づかなかったですね!
それを考えると怖いですよね(;o;)
私は専業主婦で特に激しい運動もしてなかったので異常はなかったです。

上の子抱っことかは普通にしてましたし、妊娠わかってからもまだ歩ける月齢ではなかったのでしないという選択肢はなかったですが、切迫早産にはなりました(;o;)