※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
子育て・グッズ

本人も眠いのに添い乳だと寝なくなりました。今まで添い乳でほぼすぐに…

本人も眠いのに添い乳だと寝なくなりました。
今まで添い乳でほぼすぐに寝ていたのに最近はギャン泣きします。
抱っこでトントンもうまくいかない時もあり。。

この月齢でありますか?
夜は割とすんなり寝てくれますが、たまーにグズグズします。

歯が生え始めたからかなぁ。。

泣き方が尋常じゃない泣き方なので困ります。
虐待してる?って思われたら。。

コメント

ひな

私もありました。
5ヶ月あたりから2ヶ月間ほど、昼寝だけ、眠いはずなのにギャン泣きで辛い時期が、、、。
なんとか抱っこしてゆらゆらして、泣いて寝落ちするまで頑張りましたよ!
あと1ヶ月もすれば落ち着くとおもいます、個人差はあるかもだけど。