※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

昨日マンションの隣に住んでいる方から実家からみかんが送られてきたの…

昨日マンションの隣に住んでいる方から実家からみかんが送られてきたのでお裾分けと頂きました!

娘と同じ年の男の子(娘のほうが6ヶ月ぐらい遅く産まれてます)が住んでいてよく顔を合わせるママさんです♪
何かお返ししたほうが礼儀かな?とは思うのですが、実家は都会でそういったお裾分けも出来ないですし何がいいんでしょうか?😭
また後日お会いした時にお礼だけでもいいのでしょうか?

コメント

まりも

まずはお礼だけでもいいと思いますよ(*´◡`*)
何回かくれるようなら何か差し入れ程度にあげますが、お返しして逆に気を遣わせたりってこともあるかと思ったり◎

• mm

mm

そうですよね👌
    今後も何回かあるようでしたらお礼を考える事にします🙇‍♀️

• 11月6日
さみり

とりあえずお礼を言うでいいと思います。
旅行や帰省などに行った時にお土産として渡してみてはどうですか(^ ^)

• mm

mm

そうですね💗
    旅行行った時や何か大量にある時は私からもお裾分けしたいと思います♪

• 11月6日