※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

娘が最近よく寝るようになり、ミルクで寝やすくなったのか気になっています。最近は長時間寝ていて、逆に寝すぎなのか不安です。

三日前くらいから娘が、まとめて
寝てくれるようになりました!
前までは23時くらいにミルク。
0時くらいに寝付く感じでした。
寝てから3時にミルク。5時にミルク。
8時にミルクとだいたい3時間
起きでした。
最近は0時にミルクしたら
もうミルク中にウトウトしていて
少し寝かしつけしたらそのまま寝てくれ
5時くらいまで寝てくれます。
前までミルクが足らないみたいで
量を増やしてからよく寝るようになりました。
ミルクで寝やすくなったんですかね?

ちなみに今日は昨日色々あり
0時にミルクで3時くらいに寝ました。
(3時になったのは親達の事情で
娘は眠そうで泣いたりはしてないです。)
そして3時に寝てから8時まで起きなかったです。
その8時のも寝ぼけ寝ぼけでオムツ替えて
起こした感じです。
そのあともミルク飲んでからすぐ寝てしまい
13時にミルク。15時45分にミルクです。
で今も寝ています。逆に寝すぎですか?
1日寝てる感じで、、

コメント

あや

うちも急に寝るようになりました😂長いときは7時間くらい寝てます(笑)
静かだと寝るみたいで昼間も静かにしてるとよく寝るようになりました😆

  • RINA

    RINA

    ビックリします(笑)
    なんでこんな寝てるんでしょう(笑)🧐

    • 11月6日
  • あや

    あや

    お腹空かないのか心配になります😅寝ないのも困るんですけどね😰

    • 11月6日
  • RINA

    RINA

    ですよね👶🏻
    もともと夜泣きそんななかったですか?

    • 11月6日
  • あや

    あや

    最初の頃はひどかったです❗夜通し泣いて(12時間寝なかったことも💦)声は枯れるしで、赤ちゃんってこんなに寝ないの⁉️って思いました😭

    • 11月6日
  • RINA

    RINA

    おなじです。(笑)
    何しても泣いてました💦
    その反動があるのでビックリしますよね😅

    • 11月6日