※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で辛くて寝にくいです。抱き枕や授乳マクラ、赤ちゃんの枕おすすめありますか?

今妊娠7ヶ月の妊婦です。
上を向いて寝るのが辛くなり…妊娠中に使える抱き枕&出産後の授乳マクラ&赤ちゃんを寝かせておける枕を探しています!
おすすめ教えてください。

コメント

ぴーちゃん

通販の赤すぐか赤ちゃん本舗に4wayになるクッション売ってますよ☆
抱き枕、授乳クッション、赤ちゃんを寝かしておく、おすわり始めに後ろに転ばないようにする、ができるクッションです☆
赤すぐのサイトだと、いろんなカバーが売ってました!

ちゃんはな

ぴーちゃんさんと同じようなのだと思うんですが、写真のような三日月タイプで両端にスナップボタンが付いている物、オススメです(^∇^)
妊娠中は抱き枕として、赤ちゃん産まれると両端のボタンをくっつけて授乳枕や赤ちゃんを寝かせておけたり、多機能です!
カバーが替えられるので、汚れてしまうこともありますし、1つ余分にカバーがあると便利です★

おっぱい飲んで直ぐは、赤ちゃんを斜めに寝かせる事もできます^^ 自分のお腹辺りに抱き枕を、巻きつけてその上に赤ちゃん載せて授乳すると、支えなくて良いですし、負担も少ないですよ♪

かみゆか

ベルメゾンで購入しました!
大きな荷物なので配送してもらえて、楽で良かったです(*^_^*)

りんりん

楽天の通販で買いました!!
楽チンです〜♡

あかさたな

アフタヌーンティーのいちご柄の買いました(*^◯^*)

授乳時やだいている時に
よく赤ちゃんが吐くので
丸洗いができるので清潔だし、
高さがあるので
自分の腕の力で引き寄せるのが
楽です、(最初は慣れずに高さ足りなければ足組したりタオル引きました)
あと、授乳がしんどいのですが、かわいいお気に入りだと使いたいがために頑張れます

チエリ

みなさん、ありがとうございます!
まずはネットで探してみます!
カバーも大切ですね。